よく飲むオバチャン☆本日のメニュー

小松亭東町店 @ 今日が本当に最後。(´・ω・`)

c0212604_16295956.jpg

5末で終了の「小松亭東町店」。
ステーキランチでほとんどご飯を食わなかった理由は、ここに寄るつもりだったからです。
c0212604_16371295.jpg

だって、今日でワタシが八王子に来られる日は、本当に最後なんです。だから閉店前最後の日。
(TдT)

ステーキだけにしたのは、ここでまだ炭水化物食べたかったから。^^
店内満員!!
それに関わらず、ワタシはビールの大瓶!!
c0212604_16422847.jpg

店内いっぱいなので、お店の方は休む暇なし!!
c0212604_16451080.jpg

えーっと。それに餃子。
c0212604_1644255.jpg

小松亭の餃子、こんなにすごかったっけ?
c0212604_16483231.jpg

食べごたえありありでした。お酢だけで食べました。

続いて蟹玉。800円超えの高級メニューですが、中にはカニらしきものが入ってました。そこが天津丼の玉子と違うところなんでしょうね。(たぶん)
c0212604_1649331.jpg

甘酸っぱいタレで、ビールが進みます!!

最後に半チャーハン。失敗した。これは食いきれないだろうと思いました。
c0212604_16513120.jpg

もう、ヤケになって、パクパク食っていたら、前に相席で座ってきたオヤジ(多分ワタシより1,2歳年下)が、「旨そうにチャーハン食いますねぇ~!ワタシも食べたくなってしまいました!!」だって。

そんなわけで、残すわけにもいかず、全部食いましたよ!!
ああ、ワタシがたとえ息絶えても、
小松亭のB級ご飯は、永遠です!!

ああ、さようなら、小松亭東町店。
昭和なオムライス、忘れないよ~!!
(TдT)

変わりゆく八王子。でもまだまだ!!
今日も応援、よろしくお願いいたします~!

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-05-21 19:00 | ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/25628051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 磯沼牧場の「桑の葉ソフト」@八... Boule Beurre BO... >>