人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の健康弁当は「煮魚」で嬉しかった♪

今日も、疲れはてました。昨日とは違う疲れです。

お昼は時間はなくても腹は減るので、1分半レンジにかけた健康弁当を、5分で食べちゃいました!(←不健康)
今日の健康弁当は「煮魚」で嬉しかった♪_c0212604_1912459.jpg

メインは煮魚、厚揚げも添えてあり、野菜の煮物もついていていい感じです。手前はレンコンのはさみ揚げです。
今日の健康弁当は「煮魚」で嬉しかった♪_c0212604_191347.jpg

今日もご飯は半分にしました。煮魚は好きなので、嬉しかったです。しかもこの弁当年寄り向けなので、骨がないのが便利。でも、味は薄いです。この弁当食っていて、酒が飲みたくなることはゼッタイありません。(笑)

今日は、元気のないワタシに、先輩(いつも調布の花火を見に行かせて貰っている先輩です)が「ご飯食べて帰ろう」と誘ってくださったのですが、疲れて心臓がドキドキ(ときめいてドキドキではなく、動悸で…です)するので、早く帰ることにしました。スミマセン!近いうちにゼヒ!です。

さて、おうちに帰ったら20時半くらいです。21時までには飯を食って、22時半には寝ます。
(´ρ`)

新宿だと、通勤が長いのも辛いわ~。
今日も、応援よろしくお願いいたします~!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by sarasunanikki-yk at 2016-05-13 09:07
お疲れ様です
私も、ホッとフラッシュも動悸も
いまだにあります。
いつも疲れや焦りや気温の上昇な
小さなきっかけで発生します。
所かまわずやってくるので厄介です。
自分の体とうまく付き合って
この先も元気に飲みましょう~(^^♪
(やっぱそこ?!笑)
Commented by lovehorse at 2016-05-13 20:41
saraさん、
ありがとうございます!
そうなんです。ときどき訳もないのに心臓がドキドキ。
ワインが長く飲めるように、不具合とは、うまく付き
合いなきゃですね!でも、今日もグッタリしてました。
明日は部活だから回復すると思います。(笑)
by lovehorse | 2016-05-12 19:28 | ランチ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse