人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケンミンの汁ビーフン@山の夜ごはん

あー。
結局連休中に終わらなかったなぁ~!草抜き。
(´・ω・`)まだ日没まで時間はあるけど、手が痛くて、もう無理。キーボード叩きすぎて腱鞘炎になったことにしよう…。(笑)

さて、18時にはもう、晩ごはん。
今日はケンミンの汁ビーフンです。野菜とチャーシューとゆで卵は下界から持ってきました。良く見るとたまごの間に殻が…。後でどけましたのでご安心を!
ケンミンの汁ビーフン@山の夜ごはん_c0212604_186317.jpg

今日までで、こんな感じになりました。スギナとカタバミはかなり抜いた。でもまだまだ。
ケンミンの汁ビーフン@山の夜ごはん_c0212604_1872412.jpg

夕飯終わって晩酌。(^-^ゞ
お酒飲んで、これからお風呂入って、ラジオ聴いて、本読んで、寝ます。
ケンミンの汁ビーフン@山の夜ごはん_c0212604_1881463.jpg

今日は、先日のように雲ひとつない空…ってわけではないみたい。薄曇りになってきました。
ケンミンの汁ビーフン@山の夜ごはん_c0212604_1884544.jpg

これでは、星は難しい感じです。寝るしかないな!
ケンミンの汁ビーフン@山の夜ごはん_c0212604_18501471.jpg

今日も、自然とともに、楽しく過ごしました~!
宮ヶ瀬の自然にカンパイ~!

明日はダムの観光放流へ行ってみようと思います。
連休最後の土曜の夜。楽しんでくださいね~!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-05-07 18:09 | 宮ヶ瀬 | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse