人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse

Pertois-Moriset 2004millesime オットには熟成ビーフ

部活⇒買い物⇒ランチ。
風が強かったです。今日。オットがせっかく帰ってきているので、シャンパーニュを開けました。
Pertois-Morisetの2004millesimeです。
c0212604_16295044.jpg

滑らかな泡です。
c0212604_16301570.jpg

ランチは、オットには肉。熟成和牛のもも肉。2枚とも食わせました。ワタシはやっぱお刺身を手巻き寿司で。それにサラダ。オットには豆腐と九条ねぎのお味噌汁も作ってあげました。できた嫁…ですからね!(笑)
c0212604_16305491.jpg

オットの肉です。
c0212604_16313180.jpg

「わーい、ブログで見たキミのギュウと一緒だ!」と喜んで食べてました。
┐(´д`)┌
c0212604_16322220.jpg

今日の魚は、赤貝のヒモつきです。
c0212604_16343698.jpg

鯵、サーモン、本マグロ赤身、なども。沢山サカナ食べました!

野菜は結構残ってしまったので、夜にまた食います。
c0212604_16363058.jpg

は~。オイシカッタ!!

やっぱシャンバーニュは、トクベツなワインです。
c0212604_16374287.jpg

毎日がシャンパーニュだったら、良いんだけどな…。ねっ ♪

食べた後は、スモウベヤ状態で、グッスリ寝ました。(ワタシも。苦笑)
オットが少し回復したら良いのですが。

明日は雨でも朝から山へ行く予定です。
今日も、お出かけ先で、応援ぽち、どうぞよろしくお願いいたします!!

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/25571380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sarasunanikki-yk at 2016-05-03 18:14
休日の昼シャンは最高ですね~☆☆
しかもミレジメモノ~♪
お肉もおいしそうだし
旦那様、癒されたと思いますよ~(^^♪
そそ、毎日がジャンパーニュならいいなあと
私も思いますが、そうなると特別じゃなくなるし

ああ、どんな時も~どんな時も~
ただシャンパンがあればいい~♪
(少々音痴気味で歌ってます・・笑)
Commented by lovehorse at 2016-05-03 20:11
saraさん、
ほんと、昼から好きなもの食べて、シャンパーニュは
サイコウでした!オットと何気ない話をしたりして、
楽しく過ごしました。

では、ワタシも音痴で返しまっせ~。
シャンパンってイイな!いつでもイイな!
こんな泡あんな泡、いっぱいあるけど~♪えへへ。
お腹のポケットから、泡を沢山出してくれないかなぁ…!?
by lovehorse | 2016-05-03 16:45 | ランチ | Trackback | Comments(2)