人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の働く電車は「桃太郎」!@八王子駅

部活の帰りです。今日は暑かった!
CELEOで買い物しての、帰り道。八王子でいつも見る、ガソリン運搬用の列車がとまってました。今日、牽引するのは、「桃太郎」です!(車体にそう書いてありました)
(^o^)
本日の働く電車は「桃太郎」!@八王子駅_c0212604_112154.jpg

長く長く連なる、ガソリン運搬車両。スゴいね。
本日の働く電車は「桃太郎」!@八王子駅_c0212604_1125192.jpg

今日は、さっそく東海道線が人身事故で止まっているもよう。皆さん、気を付けてお出掛けください!GW楽しんでね。
♪ヽ(´▽`)/

ワタシは帰って、オットに肉食わせます。
今日も応援、よろしお願いいたします~!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-05-03 11:25 | 散歩 | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse