人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse

小松亭(東町店)が開いていた~っ!(≧▽≦)@八王子

今日は風は強かったけど、絶好調~!で、部活ができました。もう、サイコーの達成感!!こんなに気持ちよく運動できたのは、久々です。

そんなルンルン♪気分(笑)で、八王子に戻って、ブラブラ歩いていたら…、なんと、
小松亭が、開いていた!!
おー!3月31日から臨時休業だったのに、こんなに早く復帰されたなんて。カンゲキ~!
c0212604_1462218.jpg

躊躇なく、入りましたよ!
c0212604_1411529.jpg

何にしようか、しばらく考えましたが、やはり、
レバ野菜炒めとビールと、
オムライスの小。

うん。コレでキマリ!なのだ。

まずはビール大瓶で、1人カンパイ。
c0212604_14134634.jpg

プハーッ!!(^O^)

レバ野菜炒め登場!!
c0212604_14151352.jpg

モヤシだけじゃなくて、いろんな野菜が入っていて、430えん
c0212604_1417468.jpg

スタバでラテの大きいの頼むより、安いんじゃね?
c0212604_14165832.jpg

レバ野菜炒めをバリバリ食っていたら、
オムライス(小)登場!
c0212604_14192780.jpg

小と言っても、ご飯は結構多い!
c0212604_14203611.jpg

ああ、ウマイ!
c0212604_14212561.jpg

シアワセを噛みしめて、お店を後にしました。全部で1600円弱。コスパも最高です!!

食品サンプルも魅惑的。昭和な雰囲気がいい感じ。
c0212604_14224982.jpg

また来まーす!!
c0212604_142347.jpg

今日はこれから一旦昼寝します。ちょっと疲れが溜まっているのみたいです。
明日は始発で山へ行って、草抜きします。明日の夜は山で星空を眺めて、自分の内面も眺めようと思います。リラックスは自己理解から…ですよ。ね。

明日は、草抜きをガンバリマス!
今日も応援、ヨロシクお願い致します~!

  ↓    ↓
にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/25558395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しーな at 2016-04-29 18:40 x
この強風の中、よく快適に部活できましたね~。
私はバイクで会社に休出しましたが、
途中で飛ばされそうになって焦りました^^;

ああ~いつ見ても、オムライス小があるお店なんてうらやましい!
Commented by lovehorse at 2016-04-29 20:03
しーなさん、
こんな日にバイクで出勤の方がすごすぎです!
大丈夫でしたか?!
ワタシの部活は、風の強い日は、ロクなことが
ないのが普通ですが、今日は奇跡的に調子が
良くて、「おおー!」って感じでした。(笑)
by lovehorse | 2016-04-29 14:31 | ランチ | Trackback | Comments(2)