人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse

和風出汁ちゃんこ(サンクス)

今日は雨な上に、春の混雑なのか、朝から電車が遅れているようでした。でも、今日はAM中は多摩、午後は新宿でしたので、朝は余裕で出勤。(笑)

昼、移動前に、サンクスでランチ買って、大急ぎで食べました。食わなくても良かったと思いますが、やはり腹が空いてると、落ち着かないし…。

買ったのは、コチラ!和風出汁ちゃんこ160kcalと、中華風春雨サラダ122kcal。
c0212604_12213979.jpg

出汁ちゃんこは、お豆腐やつくねなど入っていてヘルシーな感じ。こういう温かい汁物に惹かれるときは、ちょっと心が弱っているときです。
c0212604_1224582.jpg

今、雨はまだ降ってます。明日は部活へいくので、早めに止んで欲しいです。でないと、ドロドロになっちゃう…。

月曜から今日まで、お酒も飲まず、ダイエットしたつもりだったのですが、炭水化物を減らしても、月火のブタニク、ギュウニク攻撃が失敗だったらしく、全く体重は落ちませんでした。
(^-^ゞ

明日は部活の帰りは、西八王子のおがわで、海老フライとナポリタン!って目論んでいましたが、ちょっと今のままでは…。ねぇ。
(明日の朝の測量で決めます…笑)

明日から連休でお出かけの皆さま、お気をつけて!
ワタシも草抜き、ガンバリマース。

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/25554856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by lovehorse | 2016-04-28 13:15 | ランチ | Trackback | Comments(0)