人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の健康弁当は、魚の揚げ煮。

水曜日。
いい加減に、健康生活が飽きてきて(って、たった2日だし、肉も食っているなのに…)、昼は揚げ物がエエなぁ~!と妄想したけど、なんとか思い留まって、健康弁当にしました。

今日のメインは魚の揚げ煮みたいなのでした。それに厚揚げがちょっとついていたり。付け合わせにジャガイモのバター炒めが入っていたり、酢の物もあったり、和食でもなく、洋食でもなく、中途半端な雰囲気でした。
今日の健康弁当は、魚の揚げ煮。_c0212604_18362993.jpg

で。
午後は、いろいろあって、胃が痛くなりました。
今日の健康弁当は、魚の揚げ煮。_c0212604_18365292.jpg

もう、早く帰ろう…。

明日、もう一日だから、頑張ります。
今日も応援、よろしくお願いいたします~!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-04-27 18:35 | ランチ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse