よく飲むオバチャン☆本日のメニュー

今日の健康弁当はおかずだけ、447kcal。

今日も反省の続きで、会社の健康弁当。
c0212604_12434625.jpg

鶏とプロッコリのアーモンド炒めと、魚のおろし煮がメインです。味が薄いので、ご飯なしでも全然平気。(ご飯は別売りなんです)
c0212604_12391950.jpg

今週末からGWですもんね。しっかり草抜きや、山歩きなどやりますが、ヤハリ夜は飲んじゃうから、今週は抜いておきます。(笑)

焼け石に水!だけど。やらないよりまし。
小さな事からコツコツと!!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-04-26 17:00 | ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/25548388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 21時のミスジ250g+いちご... 「鯛めし」@桃中軒(三島駅):... >>