よく飲むオバチャン☆本日のメニュー

ランチはピザとステーキ@御殿場高原ビール

まだ若い頃(25年くらい前)に、同じ部署で働いていた、Yちゃんと、Sさん。その当時から通っている、御殿場高原ビールの温泉。ビール飲んで温泉入って、夜は部屋で集まってワイン飲んで爆睡。25年たった今は、若干衰えが感じられるものの、オットたちや子供たちも増えて、9人の合宿。年も取るわけだ。

今回も、お世話になりました!
ありがとうございました!


オットが起きれなくて、朝ご飯食べられなかったので、お昼はグランテーブルで、ピザとステーキ。
ワタシはビール、オットはジンジャエールでカンパーイ!
(^o^)
c0212604_1215737.jpg

来ました!ピザとステーキ。
c0212604_1222587.jpg

ステーキは200g。オットが半分、ワタシが半分食べました。
c0212604_1224947.jpg

良い肉じゃないけど、焼き加減はgoodです。
c0212604_12463.jpg

ピザは、4種類のチーズとマルゲリータのハーフ&ハーフ。頑張ってオットはほぼ1人で食べていました。
c0212604_1231615.jpg

コチラ、ピザ職人!
c0212604_1234249.jpg

コチラは、焼き係のシェフ!
c0212604_1242995.jpg

はぁ、午前中から良い気持ち。
c0212604_1245673.jpg

オットは夕方移動で仙台へ行くので、帰りも三島から新幹線です。
c0212604_126369.jpg

あー、楽しかった!

子供たちが半年毎に成長するので、もうビックリです。
とうとう、9人の中でワタシが一番身長が低くなってしまいました…。
体重は…、ですけどね。
(^-^ゞ


また、秋に行けますように。
それまで頑張って働けるかな…。

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-04-24 12:06 | ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/25541898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お誕生日おめでとう!! お馬のおやこ@御殿場高原ビール >>