人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お馬のおやこ@御殿場高原ビール

御殿場の朝。残念ながら、雨で、富士山は全く見えません。早朝から温泉入り倒した後、朝飯前の散歩へ行きました。

桜の季節もいいけど、新緑がきれい。
お馬のおやこ@御殿場高原ビール_c0212604_950364.jpg

花壇の花もキレイ。
お馬のおやこ@御殿場高原ビール_c0212604_953360.jpg

昨日見た木曽馬に会いたくて、馬小屋へ。ゆいちゃん4歳が出迎えてくれました。
お馬のおやこ@御殿場高原ビール_c0212604_954922.jpg

さくらちゃん1歳は、足がちょっと悪いらしい。でも、立ったまま寝てました。
お馬のおやこ@御殿場高原ビール_c0212604_955438.jpg

ゆいとさくらは、親子ではないとの事。でも、こうして、さくらはおっぱいをねだります。
お馬のおやこ@御殿場高原ビール_c0212604_9581456.jpg

ゆいちゃんは実は死産をしたらしく、さくらを本当の娘のように可愛がっているようでした。知らないオジサンがさくらを触ろうとすると耳を絞って怒ってましたし。
お馬のおやこ@御殿場高原ビール_c0212604_9584931.jpg

また半年後に会えるかな…。
元気でね~!

ああ、温泉とビール、堪能した~♪
今日も応援、よろしくお願いいたします~!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by mimayon at 2016-04-24 11:27
お!楽しんでますね~
マイナスイオンを全身に浴びて
今日のお肌はとっても潤っている事でしょう!(^^)!
Commented by lovehorse at 2016-04-24 12:57
mimayonさん、
潤っているどころか、温泉朝から入りすぎて、
ずーっと汗が止まらなかったんです。
約2時間、ホットフラッシュ状態でした…。
(´・ω・`)
Commented by sarasunanikki-yk at 2016-04-24 20:36
いつもの楽しそうな御殿場飲み会
ご主人も御一緒できてよかったですね。
その上お馬さんにも会えたなんてステキ!

近くで乗馬体験できるとこ見つけたので
二度目の体験に、挑戦してみたいです(*^_^*)



Commented by lovehorse at 2016-04-24 20:57
saraさん、
そうなんです!オットも一緒に行けたので、
良かったです。オットもよく寝たし、たくさん
食べたし、温泉も入ったし、今朝は顔がつやつや
になってました。^^
馬に乗ると癒やされますよ~!馬は人の心を感じて
くれる、最高のカウンセラーです♪
by lovehorse | 2016-04-24 10:01 | 散歩 | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse