人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大急ぎで食え~!@土曜のランチ

今日は、飲酒合宿の日!
オットは仕事で無理と言っていたので、ワタシだけ行く準備してました。そしたら、昨夜遅くオットが帰ってきて、「明日休みになったんだよ~」(←マスオさん風)と、言うではないか?!ワタシは一旦他のご家族の部屋に、泊めていただくことになっていたので、オットが行くとなると部屋が足りない!

人気の宿泊施設なのですが、朝9時に電話したら、奇跡的に一部屋あったんです!で、無事にオットも行くことに。(ホッ)

行き先は、御殿場です。
ゴテンバ、おてんば、正念場!
…の、御殿場高原ビール!

温泉入って、ビール飲んで寝るだけなのですが、楽しいのです♪

というわけで、朝ご飯はセットして、味噌汁も作っておいたので、買ってきた肉を焼いて、お刺身とサラダ並べて、
食え~!
大急ぎで食え~!@土曜のランチ_c0212604_14483771.jpg

ASAP!
大急ぎで食え~!@土曜のランチ_c0212604_14493414.jpg

でも、オットはマイペース。ゆ~っくり食べて、
「あー、お腹一杯だぁ~」だと。
┐(´д`)┌

そんなわけで、もうすぐ新横浜!無事に行けそうです~。
いつも合宿の手配をしてくださる、友人2人に感謝!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-04-23 14:54 | うちメシ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse