よく飲むオバチャン☆本日のメニュー

今日の健康弁当は、サワラの菜種焼き~♪

ハナ金だけど、ランチは地味です。会社の健康弁当。

今日のメインは、「サワラの菜種焼き」。ご飯はアサリご飯。ちょっと高めの570kcalです。
c0212604_1262787.jpg

明日は半期に一度のイベント、
御殿場 飲酒合宿!!

…なので、今日はおさえ目にしときます。
♪ヽ(´▽`)/

c0212604_1275216.jpg

サワラ、美味しかったです。春っぽいお弁当でした。

しかし、栄養のバランスを考えると、良くできたお弁当です。毎日食べたら、きっと健康になるんだろうな~。ワタシの場合、ストレスあると、揚げ物ガッツリいきたくなっちゃうから問題です。もう、年なのに…。

もっと年取ったら、揚げ物嫌いになるのかな?
おしえて~♪アルムのもみの木よ~♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-04-22 12:14 | ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/25536119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 残りものダイエット~♪ Circuit Rd FC巡り... >>