よく飲むオバチャン☆本日のメニュー

社食の定食はチキンでした。

春だな~って思うこと。

駅の定期券売り場の長蛇の列。4月中旬になって、少し短くなったけどまだまだ。で、電車に乗ると「入り口付近に立ち止まると遅れの原因になる」とか、「荷物は前に持て」とか、乗客教育のアナウンス。それに、大学行きのスクールバス乗り場の長い列。GW過ぎると列はなくなるけどね。ああ、それに、女性専用車両に知らないで乗ってくる男性。若い男子は駅員さんに注意されて、顔真っ赤にして飛び出ていきます。かわいそうに。

ま、そんな春らしい雰囲気を感じながら、会社に通うのもあと数年だなぁ~。なんて、考えながら、今朝は多摩に出勤。

お昼はリーマンらしく、オヤジ3人とワタシで社食。
c0212604_14252720.jpg

チキンのトマト煮込みたいなのがメインで、付け合わせの野菜とか。ご飯は小盛りだけど、合計で600kcalはありそうです。
c0212604_14272459.jpg

ここんとこ、健康的な夜ご飯が続いてますが、食べる時間が遅いせいか(量も多い?!)、全く体重が落ちません。
(;´д`)トホホ。


さて、夕方以降もやること山積み。
まだまだ週半ばだもんね。頑張りましょう~♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-04-13 14:38 | ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/25510470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 21時のワンカップ ( ´・ω・`) チキンライス&レバー@ Ma ... >>