人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

弾丸ステーキ200g@ガッツグリル(新宿)

今日は、新宿です。AM中に色々あって、ワタシと、同僚のオヤジは、ストレスがマックスになってしまいました。13時過ぎ。

「肉、行こうぜ!ニク!」
となり、オフィスビルの地下のガッツ・グリルへ!男子率95%!
c0212604_14333173.jpg

ワタシの注文は、弾丸ステーキ(ハラミだそうです)200g。ご飯は小盛り。同僚オヤジは、カットステーキ。
c0212604_14331452.jpg

まわりのお客さんたちを見習って、からみそだの、マスタード等を、お皿につけまくり。回りのお兄さんたちは、ご飯に辛味噌塗って食ってました。
c0212604_1436499.jpg

もちろんついているサラダも食べましたが、サラダを追加しているお客さんも多かった。次回はオレも!
c0212604_15283491.jpg

ガッツが出た気がします!
ご馳走さまでした~!

さ、 気を取り直して頑張るか。
今日も、応援よろしくお願いいたします~!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/25507460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by momosuke-1115 at 2016-04-12 20:49
あ、ハラミ食いてー!(≧∇≦)
心身共にストレスを抱えた時は肉ですよね!
今、私もいい具合に問題を抱えてます(T△T)面倒なことが多くて困るわ~(^.^; なるようにしかならないのですが、このスパイラルから早く抜け出たいです。
Commented by lovehorse at 2016-04-12 21:24
momosukeさん、
ストレスがイッパイなんですね。
なかなか難題が多いお仕事ですもんね!
頑張ってくださいね~!!
ワタシも、明日からまたガンバリマス~!
ニク食ったし。えへへへ♪
by lovehorse | 2016-04-12 14:41 | ランチ | Trackback | Comments(2)