人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後のお花見@山小屋

都心はすっかり散ってしまった桜ですが、昨日の八王子はまだ散りかけている最中だったし、山小屋の近くでは、
まだまだ満開でした!
今年最後のお花見@山小屋_c0212604_21433938.jpg

青空だったら良かったんですけどね。
今年最後のお花見@山小屋_c0212604_2144445.jpg

これも桜の一種だと思うのですが。ちょっと濃い色の花びらがキレイ。さすがに宴会する人もここにはいない。(車やバイクで来る人がほとんどだからね…)
今年最後のお花見@山小屋_c0212604_2146123.jpg

今年最後のお花見@山小屋_c0212604_21465539.jpg

桜だけではありません。山ツツジもキレイです。
今年最後のお花見@山小屋_c0212604_2149161.jpg

これはなんて花だっけ?黄色が映えます。
今年最後のお花見@山小屋_c0212604_21502658.jpg

近所のオウチの方が植えたチューリップ。毎年珍しいチューリップを植えていらっしゃるので、楽しみにしています。
今年最後のお花見@山小屋_c0212604_2152503.jpg

そして、肝心のワタシの花見。庭の向こう側の土地は、植木屋さんの土地なので、枝垂れ桜が何本か植わっています。
今年最後のお花見@山小屋_c0212604_21574042.jpg

それを眺めるのが、毎年楽しみです。
今年最後のお花見@山小屋_c0212604_2155377.jpg

この借景で、飲むのがイイんです。
今年最後のお花見@山小屋_c0212604_2204673.jpg

カンパーイ!!相模灘2杯飲みました。
ヽ(=´▽`=)ノ
今年最後のお花見@山小屋_c0212604_2159584.jpg

春を満喫しました!
これからは、どんどん伸びる雑草との戦いです!

今日は昆虫もイッパイ見ました。2mmくらいのバッタさんは堂々としてた。
おやすみなさーい。明日からの一週間も良い時間でありますように!

  ↓    ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by しーな at 2016-04-11 22:09 x
今年は通勤時のチラ見で終わってしまった桜ですが
宮ケ瀬のすばらしい景色を見せていただいて満足できました^^
花曇りもまたいいですよね。
by lovehorse | 2016-04-10 23:59 | 宮ヶ瀬 | Comments(1)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse