人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェンドル@Penang Road Famous Chendol

ブーンレイの駅ビル「ジュロンポイント」にバスで戻って、3FのMalaysia Boleh(食べ物やが集まっているFCです)を目指しました。駅ビルの中のキレイなFCですが、特徴のあるお店が集まっていて、美味しいお店ばかりです。なので、お昼時は人もいっぱい!
チェンドル@Penang Road Famous Chendol_c0212604_12224672.jpg

まずは暑くて暑くて、耐えられなかったので、かき氷から!!
チェンドルです。2ドルで美味しいんです、ここの。
チェンドル@Penang Road Famous Chendol_c0212604_641225.jpg

あっさりした甘味。冷たくて、疲れた身体に染みこんでいきます!大きなおマメさんも美味しいです。量もちょうどいい。
チェンドル@Penang Road Famous Chendol_c0212604_6414195.jpg

しばらく、これを食べながら、ボーッとしていました。いやー、バードパーク暑かったな。

そうしているうちに、暑さもおさまって、
食欲が湧いてきた!
Σ(゚Д゚)

で、まわりの方が何を食っているか、ガン見。FCの中を2周くらい見て歩きました。(←不審者。笑)

バードパークの帰りは駅ビル3Fのコチラがお勧め!
今日も、応援、よろしくお願いいたします~!

  ↓   ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-04-10 11:40 | Singapore2016 | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse