人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下町散歩「魚三酒場」☆さくら・葉桜・うば桜^^;

さて、うば桜2人組(笑)は、2軒目へ!!コチラです。(一軒目のレポはこちら⇒☆
下町散歩「魚三酒場」☆さくら・葉桜・うば桜^^;_c0212604_5391333.jpg

なんせ、列がスゴかったんですよ。
下町散歩「魚三酒場」☆さくら・葉桜・うば桜^^;_c0212604_5552623.jpg

↑の写真の赤い矢印の「アサヒビール」の看板がお店ですので、どんだけ長い列になってんねん!ってカンジじゃないですか?!

1F,2F(カウンター)には入れず、3Fで「2人入れてくれ!」と言って、入れました!3Fは座敷で、団体しか受け付けないけど、テーブルの端っこが2席空いているため、そこに相席で案内して頂きました。(かなりムリヤリ。笑)
下町散歩「魚三酒場」☆さくら・葉桜・うば桜^^;_c0212604_624448.jpg

1軒目のお店では、生ビール1杯と、冷酒2本(1本は300ml)を飲んできましたが、
ここでは。いきなりお酒!
下町散歩「魚三酒場」☆さくら・葉桜・うば桜^^;_c0212604_635624.jpg

何を頼んだのか、と思って写真みたら、可愛いもんじゃないですか?さすが女性2人組(笑)ですよ。お豆腐、煮魚、おしんこ、雲丹。
下町散歩「魚三酒場」☆さくら・葉桜・うば桜^^;_c0212604_651317.jpg

あ。アゲモノ(カキフライ)も頼んでました。^^
下町散歩「魚三酒場」☆さくら・葉桜・うば桜^^;_c0212604_664113.jpg

やっぱ。オレ日本酒には雲丹がスキ♪
下町散歩「魚三酒場」☆さくら・葉桜・うば桜^^;_c0212604_673725.jpg

食べるものは、可愛くても、酒はもう一本頼んだので、1人300mlずつ飲んだ!!さっきの店と合計すると…。
ええっと。算数苦手だから、計算できないわー!
(^O^)

そんなこんなで、飲み過ぎて(汗)、ちょっと散歩。
下町散歩「魚三酒場」☆さくら・葉桜・うば桜^^;_c0212604_612585.jpg

下町散歩「魚三酒場」☆さくら・葉桜・うば桜^^;_c0212604_612283.jpg

下町散歩「魚三酒場」☆さくら・葉桜・うば桜^^;_c0212604_6155099.jpg

下町散歩「魚三酒場」☆さくら・葉桜・うば桜^^;_c0212604_613010.jpg

夕暮れになってきて。
下町散歩「魚三酒場」☆さくら・葉桜・うば桜^^;_c0212604_6164275.jpg

葉桜になっちゃっても、まだお祭り気分!!いいですね~!!
下町散歩「魚三酒場」☆さくら・葉桜・うば桜^^;_c0212604_6182087.jpg

下町散歩「魚三酒場」☆さくら・葉桜・うば桜^^;_c0212604_620135.jpg

同行してくださった、お友だち(ブロともさんですけど、同年代でバリバリ激務をこなす。恐ろしいカッコイイ女性です)の、前衛的な生き方に、ワタシもちょっと、
エネルギー頂きました!!
下町散歩「魚三酒場」☆さくら・葉桜・うば桜^^;_c0212604_620369.jpg

最後に、喉が乾いたので、「純喫茶」みたいなところでアイスコーヒー飲んで、可愛く帰りました!!

楽しかったー!お世話になりました♪
ありがとうございました~!!

さて、今日はワタクシ、前衛的に草抜きです!(笑)
今日も一日、良い日でありますように!!

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by sarasunanikki-yk at 2016-04-10 13:43
わーいいないいな~(^^
・・さんと飲んだんですね。
久々の再会と下町飲み、楽しそう☆
桜並木もきれいだし、雲丹もおいしそうだし
うう~参加したい~けどちょっと修行がいる・・笑
Commented by lovehorse at 2016-04-10 21:32
saraさん、
。。さんは、パワー爆発!って感じで、
カッコ良かったです!(笑)
ワタシも修業は必要な感じですが、楽しかったですよ~!
次回は、ぜひ、東京出張に来てくださいね。
えっへっへ。
by lovehorse | 2016-04-10 05:37 | 誰かと呑み | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse