人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンドイッチ メルヘン (CELEO八王子)

今日は土曜日!朝も早よから起きて、ごみ捨てて、部活へ。いい天気で汗ビッショリ~!
♪ヽ(´▽`)/
メンタルがグッとアップ!

帰りに八王子駅の駅ビルCELEOで、ブランチ用のサンドイッチ購入。
サンドイッチ メルヘン (CELEO八王子)_c0212604_12461971.jpg

昔からあるサンドイッチのチェーン店、メルヘン。今日はアボカドツナと、人参。
サンドイッチ メルヘン (CELEO八王子)_c0212604_12474887.jpg

値段は高めだけど、安心感のある味で、かるーく2つとも、食べちゃいました。
サンドイッチ メルヘン (CELEO八王子)_c0212604_1249537.jpg

それにしても、今週は品行方正な食事とノンアルコール生活だったので、結構体重落ちたんじゃね?!と、今朝体重計にのったら、全く減ってなかった。
(゚Д゚;)

熱海でつけた肉を、解消するだけの効果しかなかったようです。この生活を、去年は2ヶ月くらいやってようやく4kg落としたので、それくらいじゃないとダメなんでしょうね。そして年々、痩せにくくなる。トホホ…。

ま、いいか。
土日は飲んじゃおう~!(笑)

ダメだこりゃ!
┐(´∀`)┌

八王子の浅川沿いは、まだまだ桜がきれいでしたよ!
今日も一日楽しく過ごしましょう~!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-04-09 12:59 | ランチ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse