人気ブログランキング | 話題のタグを見る

品行方正に健康弁当!

今日は、新宿勤務です。

ああ、お花見のチャンスも最後の日だよなぁ~。と思ったけど、そんなことも言ってられないので、会社の健康弁当です。
品行方正に健康弁当!_c0212604_123463.jpg

今日は、出足が遅れてご飯多目バージョン(男性用にご飯だけ多目になっている)しか残ってなかったので、ご飯は半分にしました。モッタイナイ。ご免なさい。
品行方正に健康弁当!_c0212604_1234472.jpg

500kcalくらいで、栄養のバランスもとれているので、真面目に過ごす日は、これを買っています。

夜も少な目で、アルコールなし。今週はメンタルもアップしている感じです。帰りに遠回りして桜を探してみようかな…。

ウカウカしていたら、GWが来ちゃうよ!どこにも行かないけどさ。
今日も、応援よろしくお願いいたします~!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by momosuke-1115 at 2016-04-06 22:33
ここのところ、節操のない生活を送っていたせいか、体が重くて仕方ありません(T△T)うちの職場にも健康弁当があればいいのに。や、己が健康的な生活をしろよと叱られそうですが(^.^;
GWきちゃいますね。もうすぐですよ♪きっと今回もバイト三昧なんだろうな・・・(^.^;
Commented by lovehorse at 2016-04-06 23:13
momosukeさん、
横浜楽しそうでしたね!!
ワタシも行きたくなりましたわん!
健康弁当はありがたいです。
でも、反動でときどき無償にアゲモノを
食いたくなってしまいます。ダメですね。
by lovehorse | 2016-04-06 12:42 | ランチ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse