人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽田空港で喉を潤す~☆

今日は、シンガポールに逃亡ではありません。
明日、早朝から、とあるところで仕事なので、飛行機で前日入りです。
羽田空港で喉を潤す~☆_c0212604_13305064.jpg

昨日はあんなに寒かったのに、今日は暖かですね。ほんとなら、山小屋で花見でもしたかったけど、しょうがない。仕事できる限りはしないとね。アラ還だけどね。
( ´・ω・`)
羽田空港で喉を潤す~☆_c0212604_1332174.jpg

生ビールの中を~♪
小型飛行機が通る~♪
(笑)

ああ、恋って何でしたっけ?
♪ヽ(´▽`)/

もう、ワタシの恋人はアルコールのみです。

さて、行ってきます!
今日も、応援よろしくお願いいたします~!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-03-27 14:30 | ひとり呑み | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse