人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAR RAGE 今日もビールと甲州ワイン(羽田)

今日絶対やらねばならないことは、なんとか済ませました。明日は有給です♪

まだ積み残しはあるけど、ここで小休止。この小休止があるから、日頃の辛い仕事を頑張ることができる。そして、今夜からお酒解禁。(多少フライングだが…)
ビールと甲州のマッタリ系を同時に購入。え(笑)
BAR RAGE 今日もビールと甲州ワイン(羽田)_c0212604_2124957.jpg

羽田でいつも寄る、BAR RAGE。いつものポニーテールの綺麗なお姉さんが、覚えていてくれて「シンガポールですか?ワタシもここのお店の関連店に、暫くいたんですよ」と、話してくれました。その店とは、エスプラネード(ドリアン)の屋上の、オルゴだそうです!へー!
BAR RAGE 今日もビールと甲州ワイン(羽田)_c0212604_219089.jpg

夜ご飯は、ツナタマゴサンドと、春雨サラダ。7-11のヤツです。
BAR RAGE 今日もビールと甲州ワイン(羽田)_c0212604_21104752.jpg

久々のアルコールは、美味しかった!!

今回は、父のちっちゃな遺品を連れて行きます。父は「シンガポールなんかオモロないやろ?暑いし、ゴルフするのも辛いもんな~」って、いつも言ってましたので。MTRとか連れていったら、あの味、喜ぶだろうな~。そして、ワタシの食べっぷりと、マニアックなFC巡りに、父も驚くことでしょう。あはははは。
♪ヽ(´▽`)/


いつも、見ていただいて、ありがとうございます~!
今日も、寝る前の応援ぽち、よろしくお願いいたします~!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by tsukachan2000 at 2016-03-17 22:17
行ってらっしゃい〜〜!
たくさん食べて飲んできてくださいな〜〜!
そして歩く!(笑)
なんか体感気温がすごいことになっているようなので気をつけてくださいね!

わたしは再来週です!(^○^)
Commented by lovehorse at 2016-03-17 22:35
つかちゃん、
ありがとうございます~!
今回はSQなので、出発がちょっと早く、もう機内です。
あの、lormee屋さんには絶対行きますー。
♪ヽ(´▽`)/
でも、明日は休みだから、どの店に行こうかな?!
もうヘロヘロです。トホホ。
Commented by sayapom at 2016-03-17 22:37
わぁ、行ってらっしゃいませ~!
今年も順調に訪星してますね^^
毎日の忙しさで溜まっているストレスと、シンガで発散させてきてくださいね。
いいお天気だといいですね☆
Commented by しーな at 2016-03-17 22:53 x
おっ、命の洗濯ですね(笑)
どうぞリフレッシュできますように♪
お気をつけて~。
Commented by una at 2016-03-17 23:37 x
いってらっしゃいませ~!
今回もレポ楽しみにしてます(^^)
飲んで食べて、リフレッシュしてきてくださいね。
Commented by lee_makan at 2016-03-18 06:23
すでにシンガに着いたでしょうか。
今回はお父様が一緒なんですね^^
それではインド系が多くなるかな?
私もお父様にMTRのカレーを食べてもらって
感想を聞きたかったです。
ゆっくりとリフレッシュ、楽しんできてくださいね~!
あ、つかちゃんは再来週?
私はやっと5月のチケットを取ったところ、トホホ・・・


Commented by lovehorse at 2016-03-18 17:14
sayapomさん、
なんか、すごーく蒸し暑いです。(笑)
順調にシンガポールで胃を巨大化させてます。
♪ヽ(´▽`)/
でも、この蒸し暑さが嬉しいのよね~。
Commented by lovehorse at 2016-03-18 17:16
しーなさん、
もう、マジでこの春は忙しいので、会社の人には
内緒で来てますねん。(笑)絶対焼けると思うけど
何て言い訳しようかな…。(^_-)
プールで泳いで元気でました。
Commented by lovehorse at 2016-03-18 17:17
unasさん、
ありがとうございます。
リフレッシュしすぎて現世に戻れないかも。
どうしましょう~!?(笑)
パンパシフィック、unaさんの前のレポ読んで
予約しました。(^_-)
Commented by lovehorse at 2016-03-18 17:21
Leeさん、
今日は着色料のすごい氷食べちゃったので、
父が「それは身体に悪いぞ!」って、言ってそうと
思いました。カレーは今日は行かなかったけど、
帰るまでには行きます!今日MTR行くか?!って
思ったんだけど、ちと無理そうでした。(笑)
by lovehorse | 2016-03-17 21:30 | ワイン | Comments(10)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse