人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝は富士山がキレイ~☆

大阪へ向かってます。
本日は晴天なり!あ、あ。マイクのテスト中。(←昔の人)

スマフォなのでアレですが、今日は富士山がキレイでした。
神奈川県から見た姿。丹沢の山々の南の端っこが、右の方に見えています。
今朝は富士山がキレイ~☆_c0212604_9233738.jpg

だいぶ南側から見た姿。もう静岡に突入してるかな?
今朝は富士山がキレイ~☆_c0212604_925560.jpg

途中、こんな素晴らしいタイミングの失敗作が山のように撮れた。
( ´・ω・`)
今朝は富士山がキレイ~☆_c0212604_9262145.jpg

でも、晴れの日に富士山を眺めるのは、幸せですね。
今朝は富士山がキレイ~☆_c0212604_928487.jpg

これから暖かくなって、だんだんクリアな富士山に出会えなくなるので、今日は良い日なヨカ~ン!
♪ヽ(´▽`)/

良い1日は、イイ気分から。
今日も、1日気分よくガンバりましょうぜ~!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

◆追加写真です。
(神奈川方面から)
今朝は富士山がキレイ~☆_c0212604_21382664.jpg

今朝は富士山がキレイ~☆_c0212604_2139033.jpg

今朝は富士山がキレイ~☆_c0212604_21401511.jpg

(静岡入ってから)
今朝は富士山がキレイ~☆_c0212604_21463673.jpg

今朝は富士山がキレイ~☆_c0212604_21482551.jpg

Commented by sarasunanikki-yk at 2016-03-15 23:06
お疲れ様です。
すっごく良い天気だったんですね。
富士山、本当にきれいですね!!
こんなにくっきり見えるなんてすごい!
こちらは今日も寒かったですが
明日から少しは暖かになるかもです。
あ~~でも昨日今日は、喜んだり
悲しんだり・・慰めるって難しいですね。
不合格でもちゃんと挨拶に来る親子、素敵でした(*^_^*)
Commented by かにたま at 2016-03-16 00:27 x
ふぉぉぉぉおおぅ!
北陸(特に富山の)山も素敵なんだけど、やっぱり富士山は別格ですね!
あ~いつか、こんなスッキリ富士山見てみたいなぁ。
でも、こんなに沢山見られたからヨカッタぁ(*^_^*)
Commented by lovehorse at 2016-03-16 06:04
saraさん、
お疲れさまです。
うんうん、そういう季節ですよね。
でもsaraさんの励ましで、きっと先も進んでいける
ことでしょうね。保護者のケアもきっとされている
ことでしょうし、気を遣いますよね。きっと。
昨日はとても良いお天気だったので、新横浜を出て
すぐに富士山が見えました。富士を真南から眺める
ところは工業地帯なので、煙突とかがいっぱいある
ため、イマイチな風景なんですよね…。残念。
Commented by lovehorse at 2016-03-16 06:07
かにたまさん、
ワタシも残りの人生のどこかで、ゼッタイ富山の
山々を眺めたいと思ってます。で、「立山」飲む
んだ~!(←アホ)蜃気楼も見てみたいです。
富士山はやっぱ格別ですよね。富士山の北西に並ぶ
雪をかぶった山脈まで見えましたよ!!
あれ?何をしに出張へ行ったのか???謎。
Commented by かにたま at 2016-03-16 22:17 x
なぜか北陸新幹線は雪に強いので、冬に北陸どうぞが言いやすくなりました♪
11月すぎからお魚が断然美味しくなりますし、蟹も海老も出るし…
今年は少なかったらしいですが鰤も出てくるので、
是非数日時間をとって、氷見の民宿にでも泊っていただけたらと思います(^.^)
ちなみに氷見の辺りから、天気と空気が良ければ
海越しの立山連峰が見られるので素敵ですよ☆
Commented by lovehorse at 2016-03-17 05:57
かにたまさん、
おお!ありがとうございます。
氷見の民宿ですか!!いいですね~。
昔、氷見線に乗って、終点まで行ったこと有ります。
夜行バス下りて、氷見線で氷見まで行って、市場の
2階で刺身定食を食べた記憶が…。
泊まってゆっくり楽しみたいな!11月以降ですね、ヨシ!
by lovehorse | 2016-03-15 10:18 | 散歩 | Comments(6)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse