人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛すじ純豆腐チゲ@ジャンモ(多摩センター)

今日は多摩勤務。なんだか、曇ってきた感じですよ~。
今日はデパ上のジャンモでランチ。牡蠣のチゲを食おうと思ってきたのに、もう牡蠣のチゲは季節が過ぎて、「イイダコ」になっていた。
(・´д`・)

なので、今日は牛すじの純豆腐チゲにしました。
牛すじ純豆腐チゲ@ジャンモ(多摩センター)_c0212604_1474418.jpg

まずは、おかず。一回のみですが、十分です。
牛すじ純豆腐チゲ@ジャンモ(多摩センター)_c0212604_1483017.jpg

チゲは、今日のは結構辛かった。オイシイです!
牛すじ純豆腐チゲ@ジャンモ(多摩センター)_c0212604_149276.jpg

牛すじは柔らかくて、イイ感じに満足。
牛すじ純豆腐チゲ@ジャンモ(多摩センター)_c0212604_14150071.jpg

ご馳走さまでした~!

さて、週末です。取りこぼしのないように頑張ります!
明日がお休みの方は、あと少し!ガンバロ~!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by momosuke-1115 at 2016-03-04 18:04
うわ、これは美味しそう!
韓国料理が大好きなので、私的にはご飯じゃなくて焼酎といきたいところです。
牡蠣のチゲ、食べたいですよね。シーズンオフだなんて、もう春なんですねぇ。
Commented by lovehorse at 2016-03-04 22:51
momosukeさん、
それがね!びっくりしたことには、ワタシくらいの
年のお姉さん^^が、隣の席でマッコリ飲んでいたの!
昼間から。超~羨ましかったです。
いつか、ワタシも!!とココロに誓いました。(^O^)
by lovehorse | 2016-03-04 14:30 | ランチ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse