人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駅弁「博多づくし」@ 博多駅

15時。おやつの駅弁です。♪ヽ(´▽`)/
駅弁「博多づくし」@ 博多駅_c0212604_15214275.jpg

博多駅で、地味なお弁当買いました。980円。
駅弁「博多づくし」@ 博多駅_c0212604_15223360.jpg

根菜中心の煮たものが沢山入ってました。秋刀魚の巻いたモノや、イカと生麩の煮付けなど、ちょっと変わったものもあって、美味しかったです。
駅弁「博多づくし」@ 博多駅_c0212604_15225515.jpg

さつま芋ごはんとは、また素朴な雰囲気です。
駅弁「博多づくし」@ 博多駅_c0212604_15231614.jpg

そして、豆がまた沢山入ってました。今日は、豆の日だな。どうぞ、次年度も、マメに生きていけますように!!(笑)

年度末が近づいています。慌ただしいからこそ、丁寧に仕事をしていかねば!と思います。それなのに、新幹線の中で、忘れていたことをひとつ思い出しました!あちゃー。駄目だこりゃ…。
(*T^T)

週のはじめの日、お疲れさまでした~!
明日も頑張れるよう、ゆっくり眠ってくださいね!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-02-22 19:00 | ランチ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse