人気ブログランキング | 話題のタグを見る

崎陽軒「おべんとう春」

日曜の朝ですが、西に向かっています。
朝御飯に、崎陽軒の「おべんとう春」買いました。500kcal以下ですよ!
崎陽軒「おべんとう春」_c0212604_6534222.jpg

前回はまだ「おべんとう冬」だったので、立春とともに春になったのでしょうか?

中身は、タケノコご飯など、なるほど春っぽい。
崎陽軒「おべんとう春」_c0212604_6574723.jpg

タケノコご飯に炊き合わせっぽいおかず。
崎陽軒「おべんとう春」_c0212604_6582579.jpg

定番のシュウマイなど。このシリーズのべんとうは、甘いものが一口入っているのですが、鮭と団子が一緒なのがちょっと不思議。
(^o^)
崎陽軒「おべんとう春」_c0212604_70244.jpg

しかし、今朝はまだ食欲がわかないので、食べずに、蓋を閉じちゃいました。

そして、朝ごはんは、これにしました。(汗)
崎陽軒「おべんとう春」_c0212604_724627.jpg

博多着くまで、あと4時間。ちょっと寝よう~。
(-_-)zzz

明日は博多で仕事、夜から明後日にかけて名古屋で仕事。体力勝負が続きます。疲れてストレスたまると「もういいや、食べちゃえ~」ってなって、たくさん食べちゃうから、太るんですよ。トホホ。(同じ状況だと、オットはオエッとなるので、痩せます…)

ああ、自分の丈夫な胃腸が恨めしい。
今日も、応援よろしくお願いいたします~!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-02-21 07:30 | おやつ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse