人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸屋のランチビュッフェでパンを食べすぎた…♪(馬喰横山駅構内)

今日は、馬喰横山に昼休みに髪を切りに行きました。
小伝馬町のいつもの美容師さんが5分で切ってくれたので、帰りに馬喰横山駅の構内にある、Sandog Inn 神戸屋のランチビュッフェ、税込994円を食べてみました。
神戸屋のランチビュッフェでパンを食べすぎた…♪(馬喰横山駅構内)_c0212604_13211733.jpg

1皿目。スープとドリンクがついてまして、お皿を渡されるので、自分でビュッフェ台から取ってきます。
神戸屋のランチビュッフェでパンを食べすぎた…♪(馬喰横山駅構内)_c0212604_134014.jpg

オープンサンド類が、豊富でした。
神戸屋のランチビュッフェでパンを食べすぎた…♪(馬喰横山駅構内)_c0212604_13132538.jpg

サンドイッチはフワフワで美味しいけど、お腹にたまるな~♪なーんて言いながら、2皿目。
神戸屋のランチビュッフェでパンを食べすぎた…♪(馬喰横山駅構内)_c0212604_1364528.jpg

カツサンドが出来立てで、美味しい~。鶏の照り焼きと卵を挟んだ、トーストサンドも美味しかった!お野菜もちょっとだけありました。

で、まさかの3皿目。またカツサンドも。で、ピザトーストや、甘いものも少し。
神戸屋のランチビュッフェでパンを食べすぎた…♪(馬喰横山駅構内)_c0212604_13144496.jpg

ここで、もうギブでした。食べている人は、もっともっと食っていた。
Σ( ゚Д゚)<負けた…。


やっぱ、オレはごはんの方がいいなぁ。
今日も、応援、よろしくお願いいたします~!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-02-17 13:58 | ランチ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse