人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ごはんは 恵方巻!

今日早く新宿に出社しました。コンビニでこれ買いました!

一番カロリーの少ないヤツにしました。
朝ごはんは 恵方巻!_c0212604_12524895.jpg

方角は分からないけど、とりあえず黙って食べた。
朝ごはんは 恵方巻!_c0212604_12532650.jpg


あー、良いことありますように~!
(^o^)

今日は気合い入れてます!
お仕事、午後も、頑張りましょ~!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by しーな at 2016-02-03 19:40 x
清水寺で御祈願された海苔、
なんだかありがたいですね~^^;
私はパン屋さんで恵方巻きサンドイッチ?を買いました。

明日午後イチに多摩センターの現場になりました。
ジャンモでお昼食べようかと思いますが、
お昼時は混んでますかね~^^;
Commented by しーな at 2016-02-03 19:53 x
あ、金曜日でした^_^;
Commented by lovehorse at 2016-02-03 20:35
しーなさん、
サンドイッチ食べましたか?!(^o^)
いろいろなこと考えますね~。食品業界。
え!金曜多摩なんですか?まぁまぁ遠いところまで。
ジャンモはそんなに混んでないと思いますよ。
あまりよい店がないので、申し訳ない感じです。
ワタシは今週はずっと新宿。毎日長い通勤です。
トホホ。
by lovehorse | 2016-02-03 13:00 | おやつ | Comments(3)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse