人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチがなくてもオヤツがある!「ちっちゃな ばかうけ」

もう、ダメです。
まだ、やり残したことが沢山ありますが、集中力がもたない。(笑) 今、帰りの電車です。ああ、郊外まで、新宿からは遠いなぁ~。

今日は結局ランチは食えなかったので、会社の100円入れて、引出しから買うオヤツを購入。ビスコから、こつぶっこ(笑)まで、色々あるけど、今日はこういうのにしました。
ランチがなくてもオヤツがある!「ちっちゃな ばかうけ」_c0212604_2030899.jpg

ばかうけの小型か?と思ったら、柿の種ふうのオカキだった。それに甘いコーヒー。
ランチがなくてもオヤツがある!「ちっちゃな ばかうけ」_c0212604_20331617.jpg

侘しいけど、無いよりマシ!
それに、会社で食べるオヤツって、オイシイよね~。
♪ヽ(´▽`)/

さ、帰って、なんか食べて寝よう~。
今日も、寝る前の応援ぽち、よろしくお願いいたします~!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by すぅ at 2016-02-03 00:44 x
こんなちっちゃなばかうけあるんですね。
一口サイズで食べきりなのがいいですね!!
ストレスフルになると袋抱えて食べちゃうので、こくらいの袋だと食べ過ぎ予防にいいかも〜。

>それに甘いコーヒー。
ワタシ、思いっきりエビスの琥珀とかロブションに見えちゃった^^;
まだ会社ですもんね、そんなわけないですよね〜。
あ〜、私の脳がヤラレてるんだ〜。
早くニンジンぶらさげないと!!
Commented by lovehorse at 2016-02-03 04:53
すぅさん、
おつかれさまです!お忙しそうですね~!
このばかうけ、ばかうけとは別物です。(^。^)
カリカリしたオカキでした。
1袋150kcal以下だったと思います!

あはは。会社でビールはさすがにないですね(笑)
昼休みに飲んだことはありますけど!(爆)
ニンジンですよ!大事大事。ね!
by lovehorse | 2016-02-02 21:00 | おやつ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse