人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪のなかを出勤中(^o^)

イヤー、よく積もった!
雪のなかを出勤中(^o^)_c0212604_8392630.jpg

甘木鉄道は運転見合わせだそうなので、西鉄で出勤中。反対行きの電車は来たけど。
雪のなかを出勤中(^o^)_c0212604_8381075.jpg

待つこと30分。ちょっと晴れてきた。
雪のなかを出勤中(^o^)_c0212604_836049.jpg

やっと、来た~!
♪ヽ(´▽`)/
雪のなかを出勤中(^o^)_c0212604_8412246.jpg

昼までには着くでしょう。(笑)

赤い実のなる木に積もった雪がキレイだった。
雪のなかを出勤中(^o^)_c0212604_8431992.jpg

大雪で大変だった皆さま、
お疲れさまでした~!


納骨は出来ないわ、電車は遅れるわ、踏んだり蹴ったりでした。(笑)
今日も、応援、よろしくお願いいたします~!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

10時半頃、やっと会社に着きそうです!
Commented by sayachan28 at 2016-01-25 09:44
でも。お母様にも会えたし・・・
お隣のKくんとも遊べたし♪

結果オーライと言うことで♪

もう少し暖かくなるまで
お父様はお母様と一緒にいられるし♪

まるで雪中行軍のようですね♪
お気をつけて・・・



Commented by lovehorse at 2016-01-25 10:21
sayachanさん、
ほんまやね。
母に会えたからヨシとします!(^o^)
しかし、電車の中がめちゃめちゃ寒くて、ビックリ
しました。暖房もあまり効いてなくて。
あと一駅で会社です!
ホッとしました~。(笑)
by lovehorse | 2016-01-25 08:50 | 散歩 | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse