人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納骨は中止。( ´・ω・`)

今日は、8時のミサの後、神父様に納骨に立ち会っていただく予定でした。
ところが!

朝起きたら、雪。こういうときに限って、予報が当たるのね…。
納骨は中止。(  ´・ω・`)_c0212604_7133589.jpg

お隣のKくん、おはよう!
納骨は中止。(  ´・ω・`)_c0212604_7194026.jpg

天気予報を見て、
Σ( ゚Д゚)沖縄の最低気温にビックリした!
これじゃあ、人が凍死するんじゃないか?!
福岡のこの辺りも、最高気温が氷点下ですよ?!信じられない寒さです。
納骨は中止。(  ´・ω・`)_c0212604_724113.jpg

雪のせいか、タクシー会社に電話しても繋がらない。骨壺が重すぎて、とても歩いて教会まで行けない。母も足が悪いし。
納骨は中止。(  ´・ω・`)_c0212604_7325274.jpg

教会に連絡して、今日の納骨は中止となりました。…っていうか、神父様も来られなくて、ミサも中止になるらしいです。

母が「パパは最後まで駄々こねてる!」と笑ってました。


明日、会社行けるかな。でも、電車(西鉄)は動いているようです。
今日も、応援、よろしくお願いいたします~!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by sayachan28 at 2016-01-24 09:30
lovehorseさん♪

ありゃりゃ(@@)最低気温が!!!

大雪ですね♪大丈夫ですか???
お足もとに気をつけて・・・

お父様の納骨は延期ですか???

Commented by しーな at 2016-01-24 13:01 x
確かにお父様、まだお母様のそばにいたいって言ってるのかな(笑)
明日の博多も大変そうですね!
東京は予報に反して大したことありませんでした。
お気をつけて~。
Commented by lovehorse at 2016-01-24 15:56
sayachanさん、
そーなんです!納骨は延期です。
メッチャ積もってます。しかもさむーい!
明日の博多の支社への出勤が不安です。
父のワガママですよね。この大雪。(笑)
Commented by lovehorse at 2016-01-24 15:59
しーなさん、
ほんま、父がワガママ言ったとしか思えないお天気でした。
明日は、西鉄で福岡に向かいます。
タクシー来ないだろうし。今は20cmは積もってます。
ま、しょうがないですね…。(笑)
Commented at 2016-01-25 01:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovehorse at 2016-01-25 05:07
akikoさん、
ほんとうにビックリなお天気でした。
父の納骨は3月くらいになりそうです。
by lovehorse | 2016-01-24 08:10 | 食い物以外 | Comments(6)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse