人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Whampoa Soya Bean & Grass Jelly Drinks

1月9日14時ごろ

MTRでミールス食べて、次に歩いて向かったのは、ワンポアです。もうオナカ一杯なのですが、「もしや歩いたら腹が減るかも?!」という甘い考えで。(笑)バレスティアRdを歩いて行けば、結構すぐに着きます。15分くらい。でも炎天下だと辛かった。
Whampoa Soya Bean & Grass Jelly Drinks_c0212604_5155164.jpg

そして、見えてきます。目的地!!
Whampoa Soya Bean & Grass Jelly Drinks_c0212604_5152050.jpg

コチラです!でもこのFCは朝型らしく、ほとんどのお店が14時でクローズ。ピロピロ麺のお店は開いてましたが、さすがに、麺はもう食えない。その並びのローミーの店も、ちょうど看板の電気を消して、片付けモードに入ったところでした。開いていたら食いたくなるから、良かったのかも。(笑)
Whampoa Soya Bean & Grass Jelly Drinks_c0212604_5125363.jpg

では、冷たいデザートなら入るよね!…ということで、コチラのお店に。常時人が並んでいる状態です。
Whampoa Soya Bean & Grass Jelly Drinks
Whampoa Soya Bean & Grass Jelly Drinks_c0212604_5111796.jpg

しかし。
冷たいビーンカードは売り切れよ!
と言われ、アツアツのを食べることに!
Whampoa Soya Bean & Grass Jelly Drinks_c0212604_5175220.jpg

ほんまに熱いんですわ。フーフー。
Whampoa Soya Bean & Grass Jelly Drinks_c0212604_518188.jpg

↓の写真で、下の方に甘いみつが溜まっているのがわかると思いますが、ビーンカード自体は甘くなくて、大豆のいい香りがします。出汁醤油かけて食べたら、日本酒のみたくなるでしょう。(←アホ)

いやいや、やっぱ、これはフワフワだし、あまいみつと一緒に食べるのがいいのよね!
健康この上ない、デザートなのでした。中高年にオススメ!
Whampoa Soya Bean & Grass Jelly Drinks_c0212604_5183026.jpg

そうそう。みつが手に付くと、手がベタベタになります。要注意!
次回は冷たいのを食べるぞ!!(あ、あとローミーも試してみたい)

Whampoa Soya Bean & Grass Jelly Drinks
#01-52, Whampoa Mkt and FC
Block 91, 91 Whampoa Drive,
Daily: 6:30AM to 4:30PM
Closed:Monday

この後は、145のバスで帰りました。
今日も応援、ヨロシク、お願いいたします~!

 ↓   ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-01-19 06:30 | Singapore2016 | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse