人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lucky Wanton Noodle @Tanjong Pagar FC

1月9日(土)朝
一旦ノースブリッジロードからバスに乗って、ホテルへ行きました。まだ、部屋は準備されてなかったので、荷物は預けて、出かけることにしました。

おおー、いいお天気!きっと、天気予報でも、
「洗濯ものはよく乾くでしょう」って言われてるね!(笑)
Lucky Wanton Noodle @Tanjong Pagar FC_c0212604_2037572.jpg

まずは、ホテルのまん前のFCへ。Lucky Wanton Noodle というお店に人が並んでいたので、ワタシもつられてしまいました。
Lucky Wanton Noodle @Tanjong Pagar FC_c0212604_20382748.jpg

活気のあるお店です。
Lucky Wanton Noodle @Tanjong Pagar FC_c0212604_2041518.jpg

1つ買ってみました。3ドル。
Lucky Wanton Noodle @Tanjong Pagar FC_c0212604_20421154.jpg

結構、叉焼の盛りが良い感じです。
Lucky Wanton Noodle @Tanjong Pagar FC_c0212604_20423052.jpg

麺は普通かな。味はあまり特徴がなく、こちらも普通。
Lucky Wanton Noodle @Tanjong Pagar FC_c0212604_20431227.jpg

ワンタンも普通。全体に、「おおっ!」という感動は特にない印象でした。
Lucky Wanton Noodle @Tanjong Pagar FC_c0212604_20442941.jpg

でも、叉焼はナカナカ好みでした。赤っぽいけど、肉の歯ごたえが良いです。
Lucky Wanton Noodle @Tanjong Pagar FC_c0212604_20444349.jpg

麺は半分残しました。もうオナカが一杯になっちゃって。昨夜の吉野家の鰻がまだ消化されてなかったのか?とも思いましたが、朝からローミー食ったばかりだもんな、
┐(´д`)┌ <そりゃ入らんわ。

Lucky Wanton Noodle
#02-32 Tanjong Pagar FC
6 Tanjong Pagar Plaza
Daily: 07:00 - 19:30

この後は、お天気も良いので、お散歩へ。
今日も応援、ヨロシク、お願いいたします~!

 ↓   ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by sarasunanikki-yk at 2016-01-16 00:59
ほんと、良い天気だったんですね☆
選択の干し方が、何かイタリア的^^
夜中なのに、画像拝見してたら
お腹空いてきちゃいました。
北京飯店の中華丼が目に焼き付いて・・笑
Commented by lee_makan at 2016-01-16 05:13
このお店で私もテイクアウェイで雲呑麺を買ったことがあります。
可もなく不可もなく・・・だったので特にレポはしなかったのですが、
このおばさんの髪型が印象的で覚えていました(笑)
Commented by lovehorse at 2016-01-16 06:37
saraさん、
本当にいいお天気でした!洗濯ものも一杯窓から
突き出ていて。やっぱ、中華って、オナカ減るよね。
寒いのに、お仕事、お疲れさまです!!
Commented by lovehorse at 2016-01-16 06:39
Leeさん、
そうそう。可もなく、不可もなく、だよね。
でも3ドルだし、朝ごはんにはいいのかな?
気づかなかったけど、独特の髪型ですね!(笑)
Leeさん、もうすぐですよね?
気をつけて行ってらっしゃ~い。
by lovehorse | 2016-01-15 23:58 | Singapore2016 | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse