人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No Name Hainanese Curry Rice で午前中は締めました♪

雨季なのに、結局一度も雨に降られなかった!前回も前々回も、午後はザンザン降りだったのに。
Σ( ゚Д゚) < どんだけ晴れオトコ?!

今日は、30のバスで、行ったことのないFCへ。すごい青空ですよ!
No Name Hainanese Curry Rice で午前中は締めました♪_c0212604_12403416.jpg

前に一回だけ行った、こちらにも行ってみました。
No Name Hainanese Curry Rice で午前中は締めました♪_c0212604_12411318.jpg

最後はコチラ!実はまだ訪問したことないんです。ここ。
No Name Hainanese Curry Rice で午前中は締めました♪_c0212604_12413355.jpg

豪華シンガポール盛りのハイニーズカレー。キャベツ、カツ、肉団子。辛さもあって美味しかった。
No Name Hainanese Curry Rice で午前中は締めました♪_c0212604_1242252.jpg

最初、ここ?って思っちゃうくらい、怪しげな外観でした。(笑) 怪しげだけど常に行列。
No Name Hainanese Curry Rice で午前中は締めました♪_c0212604_12423558.jpg

これからお風呂入って、その辺ブラブラしてから、空港へ向かいます。
あー、お腹一杯だす~。
(^o^)

リフレッシュできました。
明日からまたガンバリマス>ダイエット (笑)

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by tsukachan2000 at 2016-01-11 16:44
726は昨日行きました!
このそばにAh Hoeのお母さんとお兄ちゃんの開いてる店があるんですよ〜〜!
そのついでに行きました!その後、クレメンティからアンモキオへ行ってマクリッチーのところを通ったんです。
ベオクレッセントのカレー、あまり辛くないのでわたしは好きですが、Leeさんは物足りなかったみたいですね(^◇^;)
さて、映画も見終わったので、ベドクで最後食べて空港に向かいます!
Commented by lovehorse at 2016-01-11 20:01
つかちゃん、
あー、そうなんですね!
あの近く、なんですか~。
やっぱ月曜はお休みが多くて、困ります。
その割りにしっかり食ってますが…。
カレー、ちょっとピリッとしてましたよ。
あのカツはワタシは苦手でした。
キャベツは超好み。(^o^)
Commented by lee_makan at 2016-01-13 05:46
ここ~!!!
前回、私は失敗してるんです。
多分カレールーがかかってなかったのだと思います。
こんなに黄色くなかったので。
前に食べた時はマイルドだけど、スパイス感はあったのに
前回のは全くなかった。
またリベンジしたいです!
月曜日、開いてるんですね~。メモしておこう^^
Commented by lovehorse at 2016-01-13 06:49
Leeさん、
その件、帰りのチャング空港で、つかちゃんと話題に
なりましたよ!(笑)Leeさんが前回辛さがなかった
と書かれてましたよね、って。
月曜開いているかどうか、分からなかったけど、EZリンク
効果で、51のバスに乗りながら地図を見ていて、「ここは!」
と思って飛び降りました。
しかし、怪しすぎる外観で、かなり躊躇しました…。
by lovehorse | 2016-01-11 12:30 | Singapore2016 | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse