人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山鹿温泉 千代の園で 利き酒

親孝行をしたい時に、ああ、遅かった!とならないように、オットの両親を温泉にお連れしました。ワタシは部屋にかけ流しの露天風呂のある宿がイイ!と思って予約したのですが、オットのご両親には、「寒い」ということで、イマイチ、ヒットせず。
(´・ω・`)

ま、しょうがない、宿の近くの造り酒屋にでも行ってみるか?!と、オットと短い散歩へいきました。
山鹿温泉 千代の園で 利き酒_c0212604_2131066.jpg

千代の園、というところです。
ステキな豊前街道にあります。
山鹿温泉 千代の園で 利き酒_c0212604_21323939.jpg

山鹿温泉 千代の園で 利き酒_c0212604_15200379.jpg

山鹿温泉 千代の園で 利き酒_c0212604_15200878.jpg

この2杯、買って飲みました。
山鹿温泉 千代の園で 利き酒_c0212604_21333472.jpg

さらにこの3種類、お試しで飲ませて頂きました。
山鹿温泉 千代の園で 利き酒_c0212604_21344557.jpg

山鹿温泉 千代の園で 利き酒_c0212604_15201809.jpg

でも、結局、買ったのは、ワインで言うと、新酒で、シューリーのこのお酒。アルコール度18%。
山鹿温泉 千代の園で 利き酒_c0212604_21354649.jpg

オットの両親は、飲まないので、密かに夜、部屋の露天風呂で飲む予定。
(^o^)

今日も暮れていきました。
山鹿温泉 千代の園で 利き酒_c0212604_21375862.jpg

ワタシにとっては、良い宿でした。
山鹿温泉 千代の園で 利き酒_c0212604_21403744.jpg


今日のビックリは、オットが足湯でスマフォをドボン!と、水没させたことです!
Σ( ゚Д゚)

スマフォは、復活するんでしょうか?
今日も、寝る前に、応援ぽちを、よろしくお願いいたします~!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
Commented by lee_makan at 2015-12-23 05:31
その後のお父様の具合はいかがですか?
先日元気なカラオケ姿を拝見したばかりだったので
ビックリしました。
やはり高齢になるといつ何があってもおかしくないですね。

旦那様のご両親との温泉旅行もお疲れ様です。
部屋風呂でのお酒は美味しかったですか?^^
Commented by lovehorse at 2015-12-23 06:32
Leeさん、
本当に、突然調子を崩してしまいました。
入院したままですが、このまま体力がなくなって、
最悪の方向へ向かうのか、回復して体力リハビリ
して、退院に至るのか、五分五分だというのです。
親孝行は、出来るときにしないとな~、と痛感してます。
Leeさんは、お忙しそうなので、ご自分も気を付けて!
若くても、病気になることもあるしね。(^o^)
by lovehorse | 2015-12-22 22:24 | 誰かと呑み | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse