人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れた日のプール@ リッツ・カールトン

11月3日(火)AM
ようやく、晴れた最終日。
朝シャンもしっかり頂いた後、プールへ降りてきました。
晴れた日のプール@ リッツ・カールトン_c0212604_7201088.jpg

やっぱ、晴れている空の下のプールは気持ちいいですよね!!パラソル開いてもらって、読書。もちろんその前に泳いでますよ!「歩く」と「泳ぐ」ことで、せめてカロリー消費しないとね!(消費しきれないけどね!)
晴れた日のプール@ リッツ・カールトン_c0212604_7202773.jpg

リッツのプールは、景色が空だけなので、ワタシはイマイチだと思ってますが、落ち着いてイイっていう考え方もあるのかもね。ワタシは、やっぱマンデリンオリエンタルのプールが好きです。
晴れた日のプール@ リッツ・カールトン_c0212604_7204417.jpg

小鳥さんが朝は忙しくお話していて、それを聞いているだけで、気持ちが穏やかになってきます。
晴れた日のプール@ リッツ・カールトン_c0212604_721548.jpg


都会なのに、自然も楽しめる。
酒税は高いけど^^、ローカルフードは安い。
チリクラブもいいけど、カレーもオイシイ!


そんなシンガポールが大好きです!
また行きましょう~。

今日も、応援、ヨロシク、お願いいたします~!
  ↓   ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
by lovehorse | 2015-12-16 07:39 | Singapore2015 | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse