人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっくりやきぐり @ セブンイレブン

大阪トンテキ食った後、部屋でワインを飲むのに、ツマミとしてちょっと甘いものが欲しくなりました。で、コンビニに寄ってみました。甘いモノは、当然ながら、ほとんどが高カロリーなものなので、ちょっとなぁ~って思っていたら、これを見つけました。
ほっくりやきぐり @ セブンイレブン_c0212604_7233241.jpg

自然な甘さの柔らかい焼き栗です。カロリーも控えめですよ!?
ほっくりやきぐり @ セブンイレブン_c0212604_7313513.jpg

おや!肝心のやきぐりの写真がおまへんわ!
Σ(゚Д゚) < かんにん~。

でも、甘栗と違って、香ばしくて柔らかくて、白ワインにとっても合いましたよ。

おまけです。
北新地の駅にいた「キタノザウルス」です♪カワイイ。酔っ払ったら抱きつきそう。(笑)
ほっくりやきぐり @ セブンイレブン_c0212604_7335550.jpg

こんばんは~♪ お達者で~。

なんかまだ火曜なのにシンドイわ。どないしよ~。
今日も応援、ヨロシク、お願いいたします!!

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by sarasunanikki-yk at 2015-12-16 09:39
キタノザウルス・・可愛いい~!
見方によっては、大阪のおばちゃんにも見えて
親しみありますね~^^
lovehorseさんが抱きつく姿を妄想して
うふふ~(^◇^)
Commented by lovehorse at 2015-12-16 19:05
saraさん、
なんか自分に合っている雰囲気があったのかも。
お気楽な雰囲気が???(笑)
酔っ払って、サトちゃんに挨拶したとか、そういう
話ってよくありますよね!!(ワタシはやったことはない)
by lovehorse | 2015-12-15 12:17 | おやつ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse