人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンの朝食☆彡

普段、新宿勤務(電車に乗っているだけで朝は1時間かかる)の朝は、普段はオウチではコーヒーだけででかけますが、ここ数日、お薬を飲まねばならなかったので、何か食べるようにしてました。この月火は、日曜に八王子のDONQにて、勢いで買った(汗)パンを食べました。パンと、リンゴ(←山小屋のお隣の方に頂いたオイシイリンゴ)を半分。それにマンデリン2杯。

☆7日の朝
オレンジ風味のチーズ(詳しくは不明^^;)がのったデニッシュ
パンの朝食☆彡_c0212604_6252614.jpg

トースターで軽く焼いたら、サクサクで中身がトロトロでオイシイ。
パンの朝食☆彡_c0212604_6254221.jpg


☆8日の朝
カレーパン(←辛いもの解禁日)
これも焼いたんですが、本当は白いパンだったのに、ちょっと全体的に茶色になっちゃいました。
パンの朝食☆彡_c0212604_629879.jpg

中のカレーはリッチな感じで、さすがにオイシイ!!
パンの朝食☆彡_c0212604_6292881.jpg


さて、今夜は会社でお世話になっている先生主催の忘年会です!!
先生の前ですから、飲むのはホドホドにしますよ~!
(^O^)

週の半ばです。ガンバリマショウ!!
今日も応援、ヨロシク、お願いいたします~!

 ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2015-12-09 07:00 | おやつ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse