人気ブログランキング | 話題のタグを見る

煮詰まったスープはグラタンに☆彡(12/5節制食)

12/5土曜の夜ごはんです。まだまだ節制食でっせ!
約1週間前に作った野菜スープ。とうとう最後の一杯になりました。いい加減煮詰まって、例のハヤトウリも溶けちゃって、ドロドロに。それにミルクをちょっと足したら、クリームシチュー風になりました。鶏の手羽元がまだ3本まだ残っていて。

3本の手羽元を並べて、煮詰まったスープを入れて、チーズのせてオーブンで焼きました。
煮詰まったスープはグラタンに☆彡(12/5節制食)_c0212604_1927284.jpg

もっとチーズが焦げるまで待っていれば良かったのですが、腹が減っちゃって…。
(^O^)
煮詰まったスープはグラタンに☆彡(12/5節制食)_c0212604_19325769.jpg

イングリッシュマフィンを半分。軽くトーストして、食べました。
煮詰まったスープはグラタンに☆彡(12/5節制食)_c0212604_19342039.jpg

美味しかった~!寒いから、身体が暖まりました。

日曜朝は部活です。いつも土曜に行きますが、仕事だったので、日曜日に。でも、部活で汗かいた後のビールがないと思うと、ちょっと辛い感じ。
(´・ω・`)< ビールなしで、何食べようかな…。

しかし、揚げ物も、アルコールも、辛いものもダメとなると、何を食えばいいんだ!?八王子ラーメンかな…。

ああ、今日も修行僧のような生活です。
今日も、応援、ヨロシク、お願いいたします~!

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2015-12-06 04:00 | ダイエット | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse