人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マサラドーサ@ MTR 1924; これは正直、ウマイ!

11月1日(日)朝。
やってきました。リトルインディア!!Deepavaliの飾り、今年はライオンか。
マサラドーサ@ MTR 1924; これは正直、ウマイ!_c0212604_8434944.jpg

がおー!
マサラドーサ@ MTR 1924; これは正直、ウマイ!_c0212604_8463877.jpg

ファラーパーク駅から、歩いてコチラへ!MTR1924(Mavalli Tiffin Rooms)
(前回の訪問はコチラ⇒☆
マサラドーサ@ MTR 1924; これは正直、ウマイ!_c0212604_853674.jpg

ここで、朝めし第2弾ナノダ!
開店すぐの時間に来たのですが、もうほぼ満席。
マサラドーサ@ MTR 1924; これは正直、ウマイ!_c0212604_94544.jpg

メニューを眺める。おおコレ美味しそう!でも、日曜はやってないらしい。
マサラドーサ@ MTR 1924; これは正直、ウマイ!_c0212604_96217.jpg

やっぱ、今日は最初から食おうと思っていた、マサラドーサを注文することに。
マサラドーサ@ MTR 1924; これは正直、ウマイ!_c0212604_964212.jpg

ワクワクしながら、待っていたら、来ました!!(ちょっと時間かかります)
マサラドーサ@ MTR 1924; これは正直、ウマイ!_c0212604_9124871.jpg

ほー!!ウツクシイ。
マサラドーサ@ MTR 1924; これは正直、ウマイ!_c0212604_9171152.jpg

今まで食べたマサラドーサとは、ちょっと違うっていうか、まず、何よりも、スパイスの香りはが素晴らしいです。おいもさんも、すっごく優しい舌触り。
マサラドーサ@ MTR 1924; これは正直、ウマイ!_c0212604_9203339.jpg

それに、ドーサがパリパリで香ばしくて、永遠に食べていたい美味しさです♪
マサラドーサ@ MTR 1924; これは正直、ウマイ!_c0212604_9264526.jpg

ポテトはそんなに辛くないけど、このサンバル(奥に見えるソースみたいなの)が、辛くて美味しくて、もうたまらなくて、
オカワリください!!
…ってなりました。(^O^) 

ああ、美味しかったー!!
ここは、超お勧めです。前回食べたカレー雑炊みたいなのも、美味しかったし、このマサラドーサなら、日本人はきっと好きだと思います!ファラーパークからすぐです。お店の人も、注文が来ているかどうか、頻繁にチェックしに来てくれるし。
月曜はお休みですが、他は朝8時半から開いてます。まだまだ試してみたいメニューがあるので、次回も来てみたいです!

MTRでドーサがオイシイ!と叫んだ今日が、カレー記念日。
今日も、応援、ヨロシク、お願いいたします~!

 ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by ゑりざべす at 2015-11-27 13:33 x
うつくしーっ(´✪ω✪`)
このカリカリ感めっちゃヤバいです!!
実際の食べ物がメニュー写真のクオリティを上回ることの少ないシンガでこれは非常にレアケース…
朝カレー→朝ムスタファの自然な流れで是非行ってみたいです。
Commented by mayis-havaalani at 2015-11-27 17:24 x
ああ~空腹が刺激される良い写真☆
今すぐどこでもドアを開けて食べに行きたい!
サンバル辛かったですか…。
お芋さんもマスタードシードがいっぱい入って
スパイシーそうに見えるけどそうでもないんですね(+o+)
ポケットティッシュ2個で足りるかな?!
Commented by lovehorse at 2015-11-27 18:20
ゑりざべすさん、
ぜひ行ってくださいませ!
そうですよね。ムスタファに行くついでに行けよね。
お店もキレイだから、観光で来ている方でも行きやすい
ですよね!良いお店です!!
Commented by lovehorse at 2015-11-27 18:22
mayisさん、
絶対mayisさん好きですよ!でも辛いかも…。
お芋さんはそんなに辛くないです。スパイスは効いてます。
鼻水はそんなに出ないと思いますよ。(^O^)
他に、興味深い粉物があるので、ぜひ試してください!
Commented by すぅ at 2015-11-27 18:55 x
ああ、この時間にこの写真!!
マサラドーサ、もうたまらないです〜。
三角形のドーサの中に、ジャガイモがいっぱいで思わずニンマリしちゃいます。
Pudi Masala Dosa、これは気になります〜^^
ドーサの素材や種類が違うのかしら?

開店と同時にこの繁盛ぶり!!
行く日と時間帯を考えねば!!
Commented by momosuke-1115 at 2015-11-27 21:41
いやいやいや、こりゃすごいですよ。メニューの写真と実物が変わりない、や、写真以上ってのはシンガポールじゃありえない!ここ絶対行きたい!こんな美味そうなドーサは初めて見ましたよ。思わずHPをチェックしちゃいましたが、息子も大丈夫なお店だと思うので、行ったときには絶対寄ります。あ・・・ダメだ・・・インドカレー食いたい・・・(≧∇≦)
Commented by lovehorse at 2015-11-28 05:05
すぅさん、
このお店、メニューじゃどんなのかわからない料理が
たくさんあります。近くの人のお皿の中ガン見ですよ!
いやいや、ここのマサラドーサは外さない!と思いました。
次回は昼に行きたいけど、混んでいるのは嫌なので、
行く時間帯を考えちゃいますよね~。
Commented by lovehorse at 2015-11-28 05:08
momosukeさん、
ここなら息子さんも大丈夫じゃないですか?
お店も小奇麗だし。味は本格的だし。
でもマサラドーサ、美しかったです。また食べたい。
息子さんと行くお店、いろいろ考えちゃいますね!
そろそろ、ワタシも娘と行きたいな~!
Commented by lee_makan at 2015-11-28 09:53
うわ~、これは美味しそう!
中のポテトが緑っぽいのはパンダンのせい?
カレーが辛いのもポイント高し!
ドーサは少し分厚めで、しっとりした感じに見えますが、
パリパリでしたか、それもポイント高し!
この前行った時には、このお店のことをすっかり忘れてたので、
次回は忘れないようにしないと。
でも、混んでるんですね。。。
Commented by lovehorse at 2015-11-28 13:52
Leeさん、
ドーサはパリパリでした!香ばしくて美味しかったです。
中のポテトも、どこが違うのか、よくわかんないけど
違います。(←よーわからん説明。笑)
混んでいる時間帯を避けて、ワタシもまたチャレンジ
します~!これだけ人気なのがわかる気がしました。
by lovehorse | 2015-11-27 11:42 | Singapore2015 | Comments(10)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse