人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の健康弁当514kcal

いろいろ食い過ぎたので、
2kgは減らさないと赤信号!!です。

当然、今日は新宿勤務なので、会社の健康弁当。それに気休めのヘルシア。(笑)
今日の健康弁当514kcal_c0212604_12181699.jpg

今日は小さいけど、海老フライです。後はお豆の沢山入ったサラダやジャーマンポテト、ほうれん草など。514kcalで、580円。
今日の健康弁当514kcal_c0212604_1220221.jpg

今日こそ野菜を買って帰って、ちゃんと料理しよう。

心がとっ散らかっている感じで、部屋も散らかったまま。このままだと、メンタルにも悪い。野菜もちゃんと食べて、生活を立て直さねば!

週末お天気が悪そうなので、嫌ですね~。せっかく山の紅葉を見に行こうと思っているのに。
(´・ω・`)

がんばれー!じぶん。
今日も、応援、ヨロシクお願いいたします~!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2015-11-12 12:26 | ランチ

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse