人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省。やはりダメ嫁でした~。(*_*)

昨日は鳥取から岡山に戻って、今日は大阪出張だったので、オットの単身赴任先で、オットと仲良く狭いベッドで眠る予定でした。

しかーし!

オレはやっぱりダメ嫁でした。
朝起きたら、酔いつぶれて、トイレの前の廊下で寝てました。
(´・ω・`)

オットと一緒で楽しくて、はしゃいで飲みすぎたもよう。
最初に行ったのは、焼肉屋さん。
反省。やはりダメ嫁でした~。(*_*)_c0212604_18582812.jpg

どーん!
反省。やはりダメ嫁でした~。(*_*)_c0212604_18585228.jpg

2軒目がワイン屋さん。
反省。やはりダメ嫁でした~。(*_*)_c0212604_18593290.jpg

3軒目もワイン屋さん。飲み放題。(笑)
反省。やはりダメ嫁でした~。(*_*)_c0212604_1902879.jpg

海老まで食った。
反省。やはりダメ嫁でした~。(*_*)_c0212604_191121.jpg

この後の記憶はありません。

そして、さっきオットから来たメール。
↓ ↓
「体調大丈夫?あそこまで、飲まなくてもいいのにと思ったよ」
( ; ゜Д゜)

あー、すみません!
誕生日なのにやらかしちゃった。

ワタシが酔いつぶれるのは、オットと一緒の時だけです。一人だとしゃんとしてるのに…。

ナゼなのでしょうか?
(*T^T)

おしえて~♪アルムのもみの木よ~♪
今日も、お付きあい頂き、ありがとうございます。

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by 2005-1127 at 2015-11-09 20:05
ご主人さまと一緒で、安心なさったんですね♪

Commented by momosuke-1115 at 2015-11-09 21:03
ふふふ・・・そりはご主人と一緒だから安心したのですよ。外ではたくさん飲んでも平気なのに、家だと大して飲まなくても酔ってしまうのと同じです。
ご主人と楽しい時間を過ごせて良かったですね(ノ*゜▽゜*)
Commented by しーな at 2015-11-09 23:02 x
いやー、わかりますわかります。
私もウチの人と外飲みするといい気分になって飲み過ぎちゃうんですよね~^^;
確かに独りだとちゃんと帰らねば!と気が張ってるんでしょうね。
しかし廊下で寝てたなんて、風邪ひかなかったですか?
Commented by lovehorse at 2015-11-10 11:24
モンスーンさん、
その通りです。安心で、暴れちゃう…。(´・ω・`)
Commented by lovehorse at 2015-11-10 11:26
momosukeさん、
オットが可愛そうですよね。つい、安心すると
酔っぱらってしまいます。
一人のときは緊張しているんでしょうね。トホ。
Commented by lovehorse at 2015-11-10 11:27
しーなさん、
風邪は引かなかったです。オットが廊下のドア開けて、
暖房かけておいてくれたし、起きたら、布団がかかって
ました。(>_<)良いオットです。
by lovehorse | 2015-11-09 19:16 | 誰かと呑み | Comments(6)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse