人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NH843 機内食 ヒンドゥミール

10月31日(土)
0:05、羽田発です。航空券買った時は、10/30(金)11:55発だったのですが、10分遅れの次の日に変更されました。今回気づいたのは、ワインが小瓶を配ってくれる方式から、コップに注いでくれる方式に変わっていたことです。(←そこか!?)でもANAは大盛り注いでくれるので、ま、いいことにしよう。(←偉そう。笑)

機内食は朝にシンガポール到着前に出ます。
NH843 機内食 ヒンドゥミール_c0212604_535120.jpg

ベジタリアンじゃない、普通のヒンドゥミールです。
NH843 機内食 ヒンドゥミール_c0212604_5355291.jpg

ごはんを挟んで、右がチキンカレー、左がレンズ豆のカレー味です。
お!結構イケる。

ついたらすぐに豚まんへ向かう予定でしたが、ご飯以外は食べちゃった。
(^^ゞ
さらに、このフワフワのレアチーズケーキみたいなのが、オイシイのよね!
NH843 機内食 ヒンドゥミール_c0212604_539525.jpg

以前も、食べたことありますが、これだけで白ワイン大盛りイケちゃう!
NH843 機内食 ヒンドゥミール_c0212604_5392410.jpg

他に野菜とkiriのクリームチーズが1個ついてました。

さて。チャンギについたら、また、まさかのバス移動。(前回もそうだった)しかもバスが来てないということで、随分機内で待たされた!!これって、空港使用料をケチったってことなの??それともたまたま?
NH843 機内食 ヒンドゥミール_c0212604_5413795.jpg

バスがつくのは入国審査のフロアの脇。すぐに走って入国してしまい、そのまま両替して、顔洗って、24のバスでBEDOKへ向かいました!!
豚まんがワタシを待っている~♪
┐(´д`)┌

いよいよ、胃と肝臓が受難の4日間、スタートです。
今日も、応援、ヨロシク、お願いいたしますー!!

 ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by mayis-havaalani at 2015-11-05 09:35 x
遅くなりましたがお帰りなさいヽ(^o^)丿

ANAの倹ya…おっと、コスト意識は素晴らしいですね(棒読み)
ヴィーガンヴェジよりヒンドゥーベジのほうが
絶対おいしそうです。
素直にこっちにすれば良かった~(ノД`)・゜・。
これでパパドがついてれば完璧ですねえ。
Commented by すぅ at 2015-11-05 17:13 x
お帰りなさいまし〜^^
ANAのヒンドゥミール、なかなか良いじゃないですか!!
このふわふわチーズケーキのデザートは、SQよりもいいなぁ〜>激甘ドーナツボール
ANAの時はノンベジにします!!^^
到着後すぐにあの豚まんと思うと、気分もルンルンですね〜。
Commented by lovehorse at 2015-11-05 22:35
mayisさん、
ただいまです~!
ワタシは次回は特別ミールは頼まないようにしようと
思います。だって、つい、朝方に食っちゃうから…(笑)
目の前に出るとつい食ってしまう。
ああ、朝からカレー食べられる自分が恨めしい。
(´・ω・`)
Commented by lovehorse at 2015-11-05 22:38
すぅさん、
このフワフワチーズケーキ、激甘シロップ漬けのアレより
格段にオイシイでっせ!到着後豚まん!と思っていたのに、
つい食べてしまって、反省です。
でも、豚まん思い浮かべたら、飛行機下りてスキップながら
BEDOKへ行きました!えへへへ。
by lovehorse | 2015-11-05 06:10 | Singapore2015 | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse