人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べドック⇒トアパヨ経由 リッツに到着♪♪

オハヨウゴザイマス。…って、もう昼だがね。

いやいや、既に腹がイッパイです。
(;´д`)
到着して、すぐに24のバスでべドックへ。
べドック⇒トアパヨ経由 リッツに到着♪♪_c0212604_1216923.jpg

好きな豚まん食べて、初めてのお店でローミー食べて、その後、28のバスでトアパヨのピロピロ麺たべて、豚まん買って。(さすがにその場では食えず)
べドック⇒トアパヨ経由 リッツに到着♪♪_c0212604_12164659.jpg

そこから56のバスでホテルまで来ました。その間、約4時間。朝から食ったな~。

で、11時前にチェックイン。
べドック⇒トアパヨ経由 リッツに到着♪♪_c0212604_12174837.jpg

もうなにも要らない、
シャンパーニュさえあれば…。

♪ヽ(´▽`)/
べドック⇒トアパヨ経由 リッツに到着♪♪_c0212604_12203451.jpg

部屋がまだ用意できてないらしいので、飲んで待ってます。ちょっと曇ってます。
べドック⇒トアパヨ経由 リッツに到着♪♪_c0212604_12242662.jpg

うひひ。

後で胃薬飲もう。(もう、ですか…)
今日も、テーマパークにバンザーイ!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by sarasunanikki-yk at 2015-10-31 20:57
うふふ、ちょっと油断して見ないでいうちに
もうとっくにシンガポール入りされて
食べ歩き炸裂ですね・・笑
それにしてもリッツ・・良いですね~!
ひたすらシャンパーニュに浸かる
夢のような旅・・・続きも楽しみです^^
Commented by lovehorse at 2015-10-31 22:22
saraさん、
飛ばして飲んでますよ~!
ラウンジのお兄さんが、シャンパーニュなくなると、
すぐ注ぎに来てくれるので、ありがたく頂いてます。
ご主人といつか、来てみてください。
ワインも種類がたくさんあるので、saraさんは、
終日飲んでいるかもよ!
Commented by すぅ at 2015-11-01 01:43 x
長い1日、お疲れ様でした〜^^
鴻運手工面の看板を見ただけで、あのパオの味を思い出します。
美味しかったな〜。
ジューシーで肉ニクしくて、まさに肉食ってるぞーって感じの豚まん!!
確かにこの味を知ってしまうと、551って・・・^^;

アンコーたちも変わらずでしたでしょうか。
次回もまた、私も豚まん食べに行きまーす!!
Commented by lovehorse at 2015-11-01 07:03
すぅさん、
アンコー達はお元気でした。相変わらずせっせせっせと、
パオを包んでました。中腰で、大変そうです。
肉まんって、不思議な食い物ですよね。
店によって味が全然違うし。
今日はまだワタシが行ったことがないFC見に行ってきます!
by lovehorse | 2015-10-31 12:28 | Singapore2015 | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse