人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極上ピザまん?!@ LAWSON

今朝はイヤに早く起きてしまって。
朝、なんかあったかいものが食べたくなって、家の近くのローソン行って、これを買って来ました。

なんだかマンジュウヒトデのようです。
 極上ピザまん?!@ LAWSON_c0212604_19295955.jpg

こんな袋に入ってました。
 極上ピザまん?!@ LAWSON_c0212604_19302957.jpg

裏側です。あんまり意味ないな。(^-^ゞ
 極上ピザまん?!@ LAWSON_c0212604_19304060.jpg

いくら見ても中華まんのカテゴリーじゃない感じ。
 極上ピザまん?!@ LAWSON_c0212604_19305848.jpg

中はチーズの入った、トマトソース味のフィリング。
 極上ピザまん?!@ LAWSON_c0212604_193181.jpg

これが極上なのか???って聞かれたら、わたし、普通のピザまんも未体験なので、比べようにも、ないのですが、これ、そもそも「中華まん」にする必要あるんかな?

きっと、普通のパンに挟まっていた方が、美味しそうだと思うんですけど…。
ご馳走さまでした~!

ま、これでいいんだろうね。(´∀`)
今日も。応援、よろしくお願いします~♪

  ↓  ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by momosuke-1115 at 2015-10-27 22:31
なんだか仰々しいピザまんですが、ごめんなさい、そんなに美味しそうじゃないような・・・(^.^; 私は肉まん派なので、ピザまんは気が向いた時に、たまーに食べます。まぁ好きでも嫌いでもない程度。そういえば、ローソンで黄金チキンって出ましたが、究極のコンビニチキンって触れ込みなのに、思い切り普通でした(^.^;
最近のコンビニ商品は迷走している感があります。私がバイトしてるコンビニも迷走気味なんですよね・・・ww
Commented by lovehorse at 2015-10-28 01:11
momosukeさん、
ほんまその通りです。なんだか違和感がありました。
ワタシも中華まん派(もちろん!)です。(^o^)
コンビニで売っているものも増えたよね。
近頃ドーナッツとかも売ってるもんね!
買ったことはないですが…。
by lovehorse | 2015-10-27 20:10 | おやつ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse