人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kiri クリームチーズアイス☆彡

先週末だっけな?その前だっけな?
記憶が曖昧ですが、スーパーでこんなの見つけたので、買ってみました。
 kiri クリームチーズアイス☆彡_c0212604_23564288.jpg

ありゃりゃ!
もっとちゃんと包装のシワ、伸ばして撮れよ!と自分で突っ込みたくなる写真ですね…。あはは。

チーズ味のアイスバーって感じです。
 kiri クリームチーズアイス☆彡_c0212604_23573244.jpg

これはナカナカ、オイシイ!
井村屋とkiriのコラボで作ったらしいですね。

近頃、アイスって、満足度のワリにカロリーは少なめだな…って思うようになりました。
これも139kcalですって!!
ヽ(`▽´)/♪

また売っていたら買って食べようーっと!
今日も、応援、ヨロシク、お願いいたします~!

 ↓  ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2015-10-21 00:03 | おやつ

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse