人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部活は大雨!!そしてランチは手巻き寿司^^

今日はAM中、部活で運動を頑張りました!!
しかし、ワタシが運動していた時間帯は、雨が結構、降っていていました。全身ビショビショになりました。
(´・ω・`)

もちろん、着替えはしたけど、早く帰らないと風邪引いちゃう!それに、今日は何を食べようか、昨日からずーっと考えていましたが(笑)、結局サカナが食べたくなりました。

…ということで、帰りに八王子CELEOで買ったお刺身で、手巻き寿司にすることにしました。1人だと、オットが一緒のときみたいに、何もかもサクで買うわけにもいきません。中トロ入りのセットを買いました。
部活は大雨!!そしてランチは手巻き寿司^^_c0212604_14154482.jpg

ブリだけ、サクで買いました。これでサクの半分です!(^O^)
部活は大雨!!そしてランチは手巻き寿司^^_c0212604_1416324.jpg

イクラが食べたくなって、イクラも買いました。全体で、量的には、かなりヘビー!!でも食べたかったノダ。
部活は大雨!!そしてランチは手巻き寿司^^_c0212604_141753.jpg

飲み物は、もちろんシャンパーニュ。去年のノエル・ア・ラ・モードで買ったものです。造り手のサイン入り!
部活は大雨!!そしてランチは手巻き寿司^^_c0212604_14172635.jpg

比較的、主張しない、サッパリしたタイプでサカナにはピッタリでした。
部活は大雨!!そしてランチは手巻き寿司^^_c0212604_14181214.jpg

中トロ。
部活は大雨!!そしてランチは手巻き寿司^^_c0212604_14184436.jpg

ブリ。サクで買ったブリです。
部活は大雨!!そしてランチは手巻き寿司^^_c0212604_14192269.jpg

モンゴウイカ。
部活は大雨!!そしてランチは手巻き寿司^^_c0212604_14193861.jpg

赤貝。ウヒヒ!ウマイ。
部活は大雨!!そしてランチは手巻き寿司^^_c0212604_14202930.jpg

イクラの醤油漬け。こういうの自分で作ってみたいな。
部活は大雨!!そしてランチは手巻き寿司^^_c0212604_14204815.jpg

魚卵には、やっぱシャンパーニュですよね ♪
部活は大雨!!そしてランチは手巻き寿司^^_c0212604_1421725.jpg

サーモンとイクラの親子まき。
部活は大雨!!そしてランチは手巻き寿司^^_c0212604_14215339.jpg

ホタテ。好きなのよね~!ホタテ。
部活は大雨!!そしてランチは手巻き寿司^^_c0212604_14221268.jpg

鯛。タンパクだけど、オイシイ!
部活は大雨!!そしてランチは手巻き寿司^^_c0212604_14223418.jpg

ホタテとサーモンの組み合わせ。
紅白でメデタイ!オメデタイのはオレだけどな!ヽ(`▽´)/
部活は大雨!!そしてランチは手巻き寿司^^_c0212604_14231324.jpg


あんなに山盛りあったサカナと、ごはん0.7合、それに海苔7枚くらいが、すべて腹に入ってしまいました。
┐(´д`)┌ <あーあ。
ご馳走さまでした~♪

明日は、山で秋を探そうと思います。紅葉はまだですけど。
今日も応援、ヨロシク、お願いいたします~!

 ↓  ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
ブリのサク半分と、イクラだけ残ってます。どうしよう!?
Commented by sarasunanikki-yk at 2015-10-17 20:25
えーっ!!
お刺身三~四人前はありますね。
全部召し上がったんですか~。
素晴らい☆
シャンパン、瞬く飲んでないなあ~(・_・;)
Commented by かにたま at 2015-10-18 01:47 x
ぎゃおぅ!いくらと鮭の親子巻き!!してみたいっ
そうそう、ごはんも欲しいし海苔はもっと欲しいんですよね…

いくらは意外と簡単ですよー(^.^)
自分で作るとかなりコスパいいです☆
Commented by lovehorse at 2015-10-18 06:15
saraさん、
はい。食べました。(^^ゞ
で、シャンパーニュも1本飲んじゃった。
夜は反省して、茜霧島と納豆ご飯と残ったブリを数切れ
食べました。(あまり反省してない感じですね^^)
来月はノエル・ア・ラ・モードがありますので、在庫を
ちょっと飲んじゃいました!
Commented by lovehorse at 2015-10-18 06:20
かにたまさん、
もう、かにたまさんがイケナイのよ!(笑)
レポ拝見して以来、ずーっと食べたいと思っていたんです。
昨日は、ワタシも作ってみようと思ったのですが、
一腹が結構なお値段だったし、すぐに食べたかったので、
出来合いを買ってきちゃいました。
今朝は食べ過ぎたせいか、お腹痛くて目が覚めました。(爆)
by lovehorse | 2015-10-17 17:28 | ランチ | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse