人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕飯は またまた 残りものダイエット ♪♪

いやー、もう10月中旬ですよ!
誕生日来て歳も取ったし、本屋では来年のカレンダーも売り始めたし、おせちの予約受付中だし。
でもって、今日、この先の仕事の予定を立てていたら、
「アレッ?もう、年末じゃん!?」
   …って、思っちゃいました。

そんな木曜も、ダイエットモードで。でも、今日は発酵玄米をチンして食べちゃった。これだけで300kcalあるんですよね…。後は残りものばかり。
夕飯は またまた 残りものダイエット ♪♪_c0212604_20305272.jpg

 ・発酵玄米と梅干し
 ・豆腐
 ・プチトマト
 ・大根とニンジンの味噌汁
 ・辛いピーマンのつくだ煮
 ・大根の煮物はスーパーのお惣菜。豚肉の角煮と、ゆでたまご入り。
夕飯は またまた 残りものダイエット ♪♪_c0212604_20311925.jpg

胡麻麦茶が好きなので、箱買いしました。
(^O^) <けんこうてき~。


せめて、少し痩せておかないと、
年も越せない!!

(;´д`)トホホ… 。

仕事も遊びも年末まで突っ走ります!
今日も、お付き合いくださって、アリガトウゴザイマス!!

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2015-10-15 21:18 | ダイエット

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse