人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ごはん*ブランジェリーアツシの甘いパン

今朝の朝ごはんです。
イアリア人みたいに、朝から甘いパン。

八王子フードフェスティバルで買って来た、「ブランジェリーアツシ」というお店の、ブルーベリーののっかったパンです。(もちろん賞味期限は過ぎてます…スミマセン)
朝ごはん*ブランジェリーアツシの甘いパン_c0212604_6223791.jpg

朝はコーヒー豆をガリガリ手動で挽いて2杯飲みます。1杯目は牛乳入れます。冷たいままたっぷり目に。ワタシ猫舌なので、ちょうど良くなるんです。(笑)

今の豆はオットがスタバで買って来たコロンビア。ほろ苦いコーヒーに甘いパンが良く合いました。
朝ごはん*ブランジェリーアツシの甘いパン_c0212604_625139.jpg

思ったより中にブルーベリーがたくさん入っていて、リッチなパンでした。甘酸っぱくて美味しい!!
朝ごはん*ブランジェリーアツシの甘いパン_c0212604_6311591.jpg

甘いモノは、罪悪感の少ない朝が吉♪

ブランジェリーアツシは、最寄り駅から遠いため、車のないワタシはゼッタイ行かない場所にあるパン屋さんです。こういうフードフェスティバルに出店してくださると、出会うことができて、イイなぁと思いました ♪
きっと志のあるお店なんでしょうね。ご馳走さまでした~!

今日もダイエットモードは続きますぜ!(←宣言)
週末のお楽しみ、部活の後のランチに向けて!
Σ(゚Д゚) <そこか!?

秋晴れの気持ちの良いお天気です。今日も良い一日を!!
今朝も、応援、ヨロシク、お願いいたします~♪

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by momosuke-1115 at 2015-10-15 09:38
おお、ブルーベリーがたっぷりで何とも贅沢で美味しそう(* ̄∇ ̄*)
具をふんだんに使っているパンを見ると、経営者の粋を感じます。
美味しいパンに美味しいコーヒーってセレブになったみたいで大好きな組み合わせです。うちは大抵、みそ汁に納豆だしな(^.^;
Commented by lovehorse at 2015-10-15 12:38
momosukeさん、
ブルーベリー美味しかったです!(^o^)
たまには甘いパンもいいなって思いました。
ワタシは納豆は夜ご飯です。(笑)
by lovehorse | 2015-10-15 07:00 | おやつ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse