人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オットからのプレゼント♪は朝シャン。

ワタシ、10月の初旬が誕生日でした。(あの肉250g食った日です)

昨夜オットが帰ってきたのですが、
「プレゼントだよ~」(←マスオさん風)
と言われて、もらったのがコレです!
オットからのプレゼント♪は朝シャン。_c0212604_17333078.jpg

ワタシにはシャンパーニュをあてがっておけば安心と彼は思っているようです。(正解ですけど…^^)
オットからのプレゼント♪は朝シャン。_c0212604_17351510.jpg

夜は冷蔵庫へ。次の日の朝に飲むことにしました。
オットからのプレゼント♪は朝シャン。_c0212604_1736419.jpg


Good Morning!!朝シャン。
オットからのプレゼント♪は朝シャン。_c0212604_17531341.jpg

タマゴ焼きはオットが好きなので、作りました。
オットからのプレゼント♪は朝シャン。_c0212604_17532557.jpg

朝ごはん食べたら、また寝ちゃった。
オットからのプレゼント♪は朝シャン。_c0212604_17534423.jpg

オットがいると、安心して眠ってしまいます。

ああ、今日はシアワセ♪
今日も、応援、ヨロシク、お願いいたします~♪

 ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2015-10-11 18:11 | ワイン

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse